{FA66909C-5950-4C88-B39F-E96CC3CECB10}




【ヒーリング講座Q&A】


ヒーリング講座について、
ご質問をたくさん頂いております。
有難うございます!

その頂いたご質問の一部を
こちらでシェアさせて頂きますね。




Q1.
私はレイキは、サードまであります。
レイキヒーリングのヒーリングとはちがうのでしょうか?^_^

A.
講座で教えるヒーリングですが、
レイキとはかなり違うヒーリングになります。
多少は似た部分もあるかもしれませんが、
お財布ヒーリングの方法や年収設定の仕方、
浄化やブロック解除の方法など、
初めての手法がほとんどだと思います。
講義はレイキでは教えない、
エネルギーのお話や素粒子のお話などもします。


Q2.
他のヒーリングなどをしている人でも、参加受講しても大丈夫でしょうか?

A.
どんなヒーリングをされていても、
受講は可能ですよ^^
ぜひ、講座を楽しんでくださいね。



Q3.
ヒーリングは、よく、なりたいイメージをしつつヒーリング、そうなったような感じのイメージをしておこなってください。

と言われますが、
イメージングが中々上手くいかず、
なりたい自分のイメージが上手くイメージ出来なった事が沢山ありました(^^;;
それでも、教えていただけば、
私でもエネルギーヒーリングを使いこなせますか?
練習はもちろん必要だと想いますが。^_^

A.
イメージって苦手な人には難しいですよね。
実は私もイメージがすっごく苦手です^^;

だから、私の講座ではイメージが苦手な人でもできるヒーリング手法を教えます。
イメージが苦手な人でもヒーリングが簡単にできるようなアドバイスもします。

ヒーリングを何度もしていると、
自然にイメージ力は身についていくんですよ。
講座の中でもお話しますが、
まずはヒーリングを楽しんでください^^

そして、エネルギーヒーリングを使いこなすにはやっぱり練習は必要です。



Q4.
綾子さんから伝授されるエネルギーはどんなエネルギーですか?

A.
原口綾子から伝授されるエネルギーは
銀色のミストシャワーのようなエネルギーです。
それはすべてのものを浄化し、クリアに導き、最善な状態を
創り出します。
まるで、滝の側にいるような体感があるのが特徴です。
(個人差があります)
また、非常に細かい粒子の状態なので、
様々な形に変化することが可能です。
どのようなヒーリングにも自由に使用することが可能です。
原口綾子のクリアで純粋な面がそのまま
反映されたエネルギーです。
詳しくはこちらをどうぞ→SANA星から届けられた【サナマーテルエネルギー】


Q5.
全くの初心者なのですが、ついていけるか心配です。

A.
この講座自体が初心者を対象にしていますので、ご心配なさらなくても大丈夫ですよ^^
全くの初心者の方でも、ヒーリングを身につけられるようにいろいろと配慮してあります。
もし、講座内でわからないことがありましたら、その都度ご質問くださいね。


Q6.
事前メンテナンスはどうしてするのですか?

A.
アチューメント(ヒーリング能力とサイキック能力を開くヒーリング)をすることによって、
エネルギーが流れる道(回路)をつなげたり、
エネルギーが常時流れるようにします。
事前に行うことで、
当日の限られた時間を存分に使うことができます♪



Q7.
コードカットとはなんですか?

A.
縁切りのことです。
↑このように書くとなんだかちょっと・・・と感じるかもしれませんが、
「自分にとって不要なものを解放するヒーリング」です^^



Q8.
受講した方の変化やその後の様子などはわかりますか?

A.
受講された方は、ヒーラーとしてご活躍されたり、現在モニターをとっている方もいらっしゃり、反響があるようです^^
必ずしもビジネスに使う方ばかりではなく、ご自身がつらいときや、ご家族にもしていらっしゃる方も多いんです♪


講座中にも、みなさんの目が輝いていくのがわかります。
きっと自分の中の隠れた才能が開花するからなのでしょうね^^

受講された方からのご感想もいただいておりますので、よろしければこちらもご覧くださいね♪


<<エネルギーヒーリング講座・受講生さまのご感想


Q9.

以前に高波動のエネルギーを伝授してもらったのですが、全く使えていません。
綾子さんが伝授するエネルギーは長い期間使わないと使えなくなってしまいますか?


A.
私の講座で伝授しているエネルギーは、エネルギーを供給している惑星と受講生さんをつなぐので、永久的にエネルギーをもらうことができます。
エネルギーの使い方を講座内でお伝えしますし、講座後はアフターフォローがあり、いつでもご質問を受け付けていますのでご安心くださいね^^


Q10
Skypeと対面では身に付き方などに差はありますか?
遠方なので、Skypeでの受講を考えています。


A.
Skypeでも対面でも身に付き方やエネルギーに差はないですよ♪
エネルギーは時間も距離も超えて届きますし、私が責任もってしっかり身に付くようお教えしますから^^
Skypeでの受講生さんで、プロのヒーラーさんとして活躍されてらっしゃる方もいらっしゃいます、



Q11.
いずれ人を癒す仕事をしたいです。
でも自分にできるか不安で…


A.
私の講座では、人を癒す仕事の初め方や進め方、私自身のヒーラーとしての経験からプロとして仕事をする際のアドバイスなどお伝えするので、人を癒す仕事をしたい方にはおススメの講座です!



Q12
綾子さんは講座を開催して変化はありましたか?

A.
変化というのかはわかりませんが、とにかく講座が楽しいですね^^
みなさまが成長していく様子や、
できた・・・!!という表情が、たまらなく嬉しいです♪
私、人を育てるのが向いてるし、好きだということを知りました笑
受講生さんたちがご活躍している様子をみることや、
ご家族にヒーリングしたらすごい効果がありました!!とか、
ヒーリングがとても楽しいです♥︎
というご報告をいただくこともとっても幸せです。

講座中は一人一人の進み具合に沿って、全力で!!
灰になるまで教えます!!(*^-^*)



私にできるか不安…という方も
人を癒す仕事をしたい!という方も
ぜひ、私に会いにいらしてくださいね^^





ヒーリング講座の詳細はこちら★




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします