づガれだー(笑) | 天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋おっかさん劇場 第弐幕

3人の子育てもひと段落 
ライター&さしえ作家のアラフィフかあさん
ゆるりきままな日常つれづれ日記



この土日から、新しい職場で働きはじめました。
今までとまったく違う業界で、覚えなきゃいけないことだらけ。
ほんとに熱意だけで入ったので、今更ながらどうしよう~。って感じです。
間違えても、おろおろしても、素人なんだし仕方ないとは思いつつ、何もできない自分をふがいなく思い、どっと疲れが出ています。
しかも、通勤は自転車。
で、ここ数日は、帰ったらバタンキュー。
ご飯も作るの面倒くさいー!
パワーが出ないー。

相棒の次男を連れて日用品を買いに出たついでに、外で食べて気持ちもリフレッシュです。
何しに働いてんだか~(笑)