天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋かあちゃんの思春期子育て日記


テーマ:

カメラだな。

水彩や油絵も再開したいけど、目が悪くなって細かい部分が上手にかけなくなったのと、ひつあつがとても低くなり、筆運びが思い通りにいかなくなったことで、自分で描くことが楽しくなくなった。

一眼レフの使い方をプロに少しだけ習ったので、ぜひやりたい。


老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チューリップやフリージアが終わり、ベランダガーデンが少し寂しくなったので、花屋さんで新入りを買ってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ寒さも残るものの、卒業式も終わり、季節は春。
菜の花が満開の景色も、夕暮れも、春の空気。
ただ。
夕焼け見てると、なんでこんなとこに今いるんだろうなと、突然寂しく感じたりする。
年なのかな。
昔のことが懐かしく思い出される。
だけど、まだ自分のなかではこの人生になにも満足してなくて、どうにかして、何か形を残したいともがいてる。
この数年で、焦りは緩やかにはなったものの、残り時間を意識するようになった。
失敗は若いうち。
自分はもう若くないから、失敗したら後がしんどい。
だからなんでも慎重になってしまう。
冒険できない年なのだ。
ほんとうに。
そろそろ、何かを完結させたい。
自分探しなんて言ってるとあっという間に年を取る。
ほんとうに。
ほんとうに。
ほんとうに。
しみじみそう思った。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。