http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11442744239.html 2012年月別と通年Link
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11127268464.html 2011年売上まとめ link
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10927893378.html
昭和46年12月から昭和48年7月
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10758611181.html
10年売上まとめ Link
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10448613669.html
09年などの月別データまとめ Link
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11462385993.html 2013 年1月
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11481859757.html 2013 年2月
名 売上 100万円単位 (、は億で区切ってます) 前年比
松坂屋 99、260 +7,9%
JR名古屋高島屋 110,019 +12,9%
名古屋三越
栄 70,27 +1,5% ※1
星ヶ丘 17,16 +5,6%
計 87,43 +2,3%
名鉄百貨店本店 46,20 +2,1% ※2
丸栄 21,92 ▲4,3%
合計 365,01 +6、4%
※1 専門店ビル ラシックを含む
※2 ヤング館閉館のための 面積前年比大幅減が終了
欧州の高級ブランドの値上げが新年度に予定されたことによる
駆け込み需要が各百貨店であったみたいです
ヴィトンさんで12パーでしたっけ
数万で済むかばんとは違い時計は数十万ですから
PPやパネがかなり駆け込みで売れていると
田中先輩のお店やピコさんでも言ってました
丸栄は階層による売り場面積減が原因とのことですが
この言い訳何年も使い続けている気がします
松坂屋は地下階の改装が終わったのにここまで
高島屋に差をつけられていいのかね??