広島公演終了!「瀬戸内の魚は美味しいけんの~!」 | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

広島公演も無事に終了!

何年ぶりだろう~~~広島に来たのは

もちろん東京キッドブラザースでは何度も来てる街です!

 

四国の愛媛県生まれのワシじゃけんの~

街並みの似ている広島は

なんだか・・・・懐かしい気持ちにさせてくれるんよね~

広島着いたら先ずはこれじゃけんね~~~!

これ食べんといかんじゃろ~~~!

広島風お好み焼き!早速お好み村へ・・・!

お好み焼き屋が何十件も入ってるビルです!

お好み村には地元の人はあまり来ません(笑)

観光客ばかりです・・・・・なので

目の前にいた駐車場のお兄さんに美味しい店を聞き出し

いざ突入!

1474836144678.jpg

目の前で焼いてくれまーす!

1474836156562.jpg

うほ~これこれ!

美味そうじゃけん!

たまらんの~~~!

1474836167338.jpg

一緒に行ったメンバーです!

オガケン、茉麻、長濱!いつものメンバーです(笑)

1474836582726.jpg

夜は・・・・名物の穴子に

1474836220252.jpg

瀬戸内のお刺身です!

このお店は普通の居酒屋さんです。

俺が行くんだから間違いなく安いお店です(笑)

しかし・・・このボリュームとクオリティー・・・

鯵はもちろん生きとるけんね~

やっぱり瀬戸内海は最高じゃけん!

1474836184313.jpg

コイツら・・・・・・(笑)

1474836196672.jpg

広島優勝おめでとう!

クライマックスシリーズ頑張れ!

応援しとるけんね!

1474836230782.jpg

肝心の広島公演はというと・・・・

お客さんがしっかりとお芝居を観てくれてる感じでした。

歌の途中で拍手がきたのは広島だけです!

ちゃんとお芝居を観てくれている証拠です!

芝居の後半で感情が湧き出すのは

不器用でシャイな瀬戸内の人たちの特性かもしれませんね

海がすぐ近くにあり、山が見える街の中を・・・・小さな電車が走ってる・・・

故郷に似ているこの街にまた来たいです!

今度はゆっくりと・・・・

広島の皆さん有難うございました!