福岡公演終了!博多の皆さん、有難う御座いました! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

今日広島に入りました~

明日から広島公演です!

 

その前に・・・昨日までは福岡!

やっぱり博多は・・・いい街でした!

人も暖かくて人情もアツい!

昔から応援してくれている人たちにも会えたし

沢山ご馳走になったし・・・・!

「福岡の皆さん、本当にお世話になりました!」

先ずはこれでしょ!

博多のラーメン!

博多について地元の人に連絡をして

一人で食べに行きました!うまか~!

1474184110209.jpg

その夜は若い役者何人かで夜の博多中州へGO!

1474184089726.jpg

最終的にもちろん屋台へGO!

博多に来たら屋台に行かないとね!

おなじみオガケンとナガハマと紅一点のマーサです!

1474184079515.jpg

でも凄い人で・・・・

少し待ってから空席の出たお店に突入!

1474184061340.jpg

とりあえず明太子ばい!

1474184070250.jpg

と・・・ひと盛り上がりしていたら・・・

偶然ラーメンを食べに来た・・・仲間たちが!

おや?で、、、、、合流~!

店も終わりの時間なので軽く一杯!

1474184053415.jpg

で?公演は?

もちろんお客様もいっぱいで大盛況!

昔は何度も舞台で来ている博多!

優しくて人情味のあふれる人たちがいる街

そういう印象のまま

舞台もお客様の笑いと拍手に包まれた

素敵な公演になりました!

会場にきてくださった皆様

本当に有難うございました!

 

公演終了後は

東京キッドブラザースの時から30年近く(笑)

僕を応援してくれてる地元の人たちに美味しいお料理をご馳走になりました!

このイカ・・・生きてます(笑)美味いです!

1474384453829.jpg

次はゴマサバ!

ここでしか食べられない新鮮なゴマサバ!

これがまた美味いのなんのって!!!!!!

最高です!

1474384443792.jpg

次の日の公演終了後には

もつ鍋をご馳走になりました!

若い役者も一緒にご馳走になりました!

もちろん美味いに決まってます!

どうして博多は食べるもの食べるもの

全部美味しんだろ???

人はあたたかくて食べるものは美味しい・・・

何度でも来たくなる街です

1474384394236.jpg

博多の皆さん

本当にお世話になりました!

約束したかな?また来るって?

はい、必ずこの街に芝居で来ます!

それまで少しだけ待っててくださいね!

優しさと素敵な笑顔を有難う!

また必ず会いましょう!

 

皆に会えて嬉しかったです!

 

長戸勝彦