FUJITA'S BAR

flyer-omote.jpg
水木英昭プロデュースvol.20 Entertainment Human Comedy!
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 
[構成・演出] 水木英昭  [脚本] 松田環・水木英昭

あの伝説の男たちが、また横浜を舞台に暴れだす…
今年も『ホンキートンク』が皆さまを癒します!
今回も魅力的かつ個性的キャスト陣でお贈りする、“手に汗にぎる笑い”のエンターテイメントヒューマンコメディー!
「いらっしゃいませ、ホンキートンクへようこそ!」
日本縦断ツアー決定!乞うご期待!!

【東京公演】2016年8月31日(水)~9月8日(木)紀伊國屋ホール
【札幌公演】2016年9月13日(火)わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)
【名古屋公演】2016年9月16日(金)名古屋市青少年文化センター アートピアホール
【福岡公演】2016年9月19日(月祝)西鉄ホール
【広島公演】2016年9月21日(水)JMSアステールプラザ 中ホール
【神戸公演】2016年9月23日(金)・24日(土)新神戸オリエンタル劇場
【仙台公演】2016年9月27日(火)・28日(水)イズミティ21小ホール
〔出演〕
津田英佑  鈴木拡樹

山田邦子

松岡卓弥

須藤茉麻

増田裕生
紅葉美緒
長濱慎

山本崇史
大橋ヒカル
原育美
菅原ブリタニー
土屋舞
亜季緒

進藤 学
佐伯太輔

水木英昭
長戸勝彦

小笠原健

●料金(税込・全席指定) 
※レギュラーシート 
前売:6,500円 
当日:7,000円(残席がある場合のみ)
※VIPシートの取り扱いは先行予約(オフィシャル・ファンクラブ)のみとなっております。
●チケット一般発売日 :2016年5月28日(土)
※一般前売りに先駆け、水木英昭プロデュース他各所ファンクラブ等にて先行予約あり!
●水木英昭プロデュース・オフィシャル先行
第一弾先行予約〈VIPシート〉2016年5月8日0:00~5月10日23:59
第二弾先行予約〈レギュラーシート〉2016年5月15日(日)0:00~2016年5月18日(水)23:59
http://www.mizu-pro.com/
●チケット取り扱い(レギュラーシート):
チケットぴあ、ゲッティ(カンフェティ)、e+、ローソンチケット、キノチケットカウンター(東京公演のみ)
●タイムテーブル≪開演時間≫
【東京公演】8月31日(水)~9月8日(木)紀伊國屋ホール
8/31(水)14:00/19:00
9/1(木)     19:00
9/2(金)     19:00
9/3(土)13:30/18:00
9/4(日)13:30/18:00
9/5(月)    19:00
9/6(火)14:00/19:00
9/7(水)     19:00
9/8(木)13:30/18:00

【札幌公演】2016年9月13日(火)
わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)9/13(火)19:00
【名古屋公演】2016年9月16日(金)
名古屋市青少年文化センター アートピアホール9/16(金)14:00/18:30
【福岡公演】2016年9月19日(月祝)
西鉄ホール9/19(月祝)14:00/18:00
【広島公演】2016年9月21日(水)
JMSアステールプラザ 中ホール9/21(水) 14:00/19:00
【神戸公演】2016年9月23日(金)・24日(土)
新神戸オリエンタル劇場9/23(金)14:00/19:00 9/24(土)14:00/18:00
【仙台公演】2016年9月27日(火)・28日(水)
イズミティ21小ホール9/27(火)14:00/19:00 9/28(水)14:00/18:00
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
[企画製作]水木英昭プロデュース http://www.mizu-pro.com/
〔お問い合わせ〕水木英昭プロデュースmizu-pro@miizu-pro.com
 03-6794-7123(平日11:00~19:00 )





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日

神戸公演終了!一日だけ東京へ・・・そして今日から仙台へ!

テーマ:ブログ

神戸公演終了後、そのまま新幹線で一日だけ東京へ!

昨日は少ない時間の合い間をみて

オトテンのメンバーと12月公演の打ち合わせをしました!

習ちゃん、お誕生日おめでとう!

1474788904820.jpg

さてさて神戸公演も無事に終了!

神戸のオリエンタル劇場!

何度か来ている懐かしい劇場です!

神戸に着いたらまず食べたかったのが・・・うどん(笑)

劇場のビルに入っているおうどん屋さんへ、一人でGO!

食べてる途中で気づきました・・・写メしてない

食べかけですみません(笑)

にしても、関西のうどんは安心して食べられます(笑)

1474836250137.jpg

夜も一人で食事に・・・

携帯でホテル近くのラーメン屋さんで調べたら、ここがヒット!

個人的には和歌山ラーメンは好きなので行ってみることに!

1474836300648.jpg

いや~大正解!この味、この味!美味し!

1474836258513.jpg

公演終了後は焼肉へ!

大阪から来てくれている方々にご馳走になりました

30年も僕の事を応援してくれている人たちです。ご馳走様でした!

1474836278506.jpg

公演最終日の終演後は

そのまま新幹線で東京に帰ってきました!

 

神戸では沢山の人に会うことが出来ました

普段はなかなか東京までこれない方々が

神戸はもちろん、大阪、京都からも

沢山の人が応援に駆けつけてくれていました!

新幹線で飲んでと、ビールの差し入れも有難うございました!

皆で美味しくいただきましたよ!

新幹線のホームまで来てくれて

見送ってくれた皆さん有難うございました!

今回、終演後の面会が出来ないで帰ってしまった人もいたみたいで

本当にごめんなさい!

必ずまた来ますね!それまで待ってて下さい!

改めて、関西の皆さん本当にお世話になりました!

必ずの再会を約束して!

 

今日から仙台へ行ってきます!

 

 

 

 

 

AD
2016年09月26日

広島公演終了!「瀬戸内の魚は美味しいけんの~!」

テーマ:ブログ

広島公演も無事に終了!

何年ぶりだろう~~~広島に来たのは

もちろん東京キッドブラザースでは何度も来てる街です!

 

四国の愛媛県生まれのワシじゃけんの~

街並みの似ている広島は

なんだか・・・・懐かしい気持ちにさせてくれるんよね~

広島着いたら先ずはこれじゃけんね~~~!

これ食べんといかんじゃろ~~~!

広島風お好み焼き!早速お好み村へ・・・!

お好み焼き屋が何十件も入ってるビルです!

お好み村には地元の人はあまり来ません(笑)

観光客ばかりです・・・・・なので

目の前にいた駐車場のお兄さんに美味しい店を聞き出し

いざ突入!

1474836144678.jpg

目の前で焼いてくれまーす!

1474836156562.jpg

うほ~これこれ!

美味そうじゃけん!

たまらんの~~~!

1474836167338.jpg

一緒に行ったメンバーです!

オガケン、茉麻、長濱!いつものメンバーです(笑)

1474836582726.jpg

夜は・・・・名物の穴子に

1474836220252.jpg

瀬戸内のお刺身です!

このお店は普通の居酒屋さんです。

俺が行くんだから間違いなく安いお店です(笑)

しかし・・・このボリュームとクオリティー・・・

鯵はもちろん生きとるけんね~

やっぱり瀬戸内海は最高じゃけん!

1474836184313.jpg

コイツら・・・・・・(笑)

1474836196672.jpg

広島優勝おめでとう!

クライマックスシリーズ頑張れ!

応援しとるけんね!

1474836230782.jpg

肝心の広島公演はというと・・・・

お客さんがしっかりとお芝居を観てくれてる感じでした。

歌の途中で拍手がきたのは広島だけです!

ちゃんとお芝居を観てくれている証拠です!

芝居の後半で感情が湧き出すのは

不器用でシャイな瀬戸内の人たちの特性かもしれませんね

海がすぐ近くにあり、山が見える街の中を・・・・小さな電車が走ってる・・・

故郷に似ているこの街にまた来たいです!

今度はゆっくりと・・・・

広島の皆さん有難うございました!

 

 

 

 

AD
2016年09月21日

福岡公演終了!博多の皆さん、有難う御座いました!

テーマ:ブログ

今日広島に入りました~

明日から広島公演です!

 

その前に・・・昨日までは福岡!

やっぱり博多は・・・いい街でした!

人も暖かくて人情もアツい!

昔から応援してくれている人たちにも会えたし

沢山ご馳走になったし・・・・!

「福岡の皆さん、本当にお世話になりました!」

先ずはこれでしょ!

博多のラーメン!

博多について地元の人に連絡をして

一人で食べに行きました!うまか~!

1474184110209.jpg

その夜は若い役者何人かで夜の博多中州へGO!

1474184089726.jpg

最終的にもちろん屋台へGO!

博多に来たら屋台に行かないとね!

おなじみオガケンとナガハマと紅一点のマーサです!

1474184079515.jpg

でも凄い人で・・・・

少し待ってから空席の出たお店に突入!

1474184061340.jpg

とりあえず明太子ばい!

1474184070250.jpg

と・・・ひと盛り上がりしていたら・・・

偶然ラーメンを食べに来た・・・仲間たちが!

おや?で、、、、、合流~!

店も終わりの時間なので軽く一杯!

1474184053415.jpg

で?公演は?

もちろんお客様もいっぱいで大盛況!

昔は何度も舞台で来ている博多!

優しくて人情味のあふれる人たちがいる街

そういう印象のまま

舞台もお客様の笑いと拍手に包まれた

素敵な公演になりました!

会場にきてくださった皆様

本当に有難うございました!

 

公演終了後は

東京キッドブラザースの時から30年近く(笑)

僕を応援してくれてる地元の人たちに美味しいお料理をご馳走になりました!

このイカ・・・生きてます(笑)美味いです!

1474384453829.jpg

次はゴマサバ!

ここでしか食べられない新鮮なゴマサバ!

これがまた美味いのなんのって!!!!!!

最高です!

1474384443792.jpg

次の日の公演終了後には

もつ鍋をご馳走になりました!

若い役者も一緒にご馳走になりました!

もちろん美味いに決まってます!

どうして博多は食べるもの食べるもの

全部美味しんだろ???

人はあたたかくて食べるものは美味しい・・・

何度でも来たくなる街です

1474384394236.jpg

博多の皆さん

本当にお世話になりました!

約束したかな?また来るって?

はい、必ずこの街に芝居で来ます!

それまで少しだけ待っててくださいね!

優しさと素敵な笑顔を有難う!

また必ず会いましょう!

 

皆に会えて嬉しかったです!

 

長戸勝彦

 

AD
2016年09月17日

名古屋公演終了!やっぱりこの街は大好きです!

テーマ:ブログ

今日名古屋公演が終了しました。

やっぱりいいな~名古屋は!

もちろん東京キッドブラザースで毎年のように何度も公演で来てたし

あの伝説の番組(笑)名古屋TVの「オジャマンないと」では6年?7年?

毎週番組収録に泊りで来させてもらってました!

懐かしいです!本当に懐かしいです!

こうして舞台のお仕事で

名古屋の皆さんの前で芝居ができたことを

心から感謝です!

 

昨日は前日入りで名古屋に到着!

これが名駅(名古屋駅)前

変わったな~昔~こんなビルあったかな~

20年前は毎週ここからタクシーに乗り名古屋テレビへ・・・

大昔だな(笑)

1474042865195.jpg

昨日はどうしてもこれが食べたくて

ホテルにチェックインした後に行ってきました!

もちろん味噌煮込みうどんです!

名駅近くの山本屋総本家!

もちろん山本屋本店も大好きです!

どっちも好きです(笑)

やっぱり・・・美味い!

味噌好きの俺が言うから間違いな!美味いです!

懐かしい~~~~~~!名古屋万歳!

1474042936718.jpg

名駅名物のナナちゃん人形と写真を撮りました!

たぶん・・・ここで自撮りしてると地元の人間ではないことがバレます(笑)

おっきいでしょ~昔からここにいるナナちゃんでした!

1474042925006.jpg

そして、名古屋の公演はといいますと・・・・

もちろん暖かい拍手と笑い声につつまれました!

昔からそうなんだけど、名古屋の人は芝居をきちんと見てくれます!

だから笑いもここでという時にきます。

それは舞台を、お芝居を、楽しもうという気持ちがあるからなんだと思います

舞台の上の役者は安心して自分のお芝居ができます!

名古屋・・・変わらず最高です!

 

さてさて本番終了後の今日の夜は・・・・

これを食べないと名古屋じゃないないでしょ!

風来坊の手羽唐揚げです!

札幌のジンギスカンと同じで、東京にも似てるのはあるんだけど

違うんだよね~やっぱり名古屋で食べる手羽は!

本当に美味しいです!

これくらいなら軽く一人で食べれます(笑)一瞬です(笑)

1474042900522.jpg

はい、この食べ方は・・・間違ってま~す(笑)

実はちゃんとした食べ方があります!

でも、名古屋の手羽はむしゃぼりついた方が美味いんです(笑)

1474042892552.jpg

それから・・・エビふりゃ~でしょ!

1474042874712.jpg

なんかもっと食べたいものがあったのに

ひつまぶし・・・食べたかったし

天むす・・・食べたかったし

みそカツ・・・食べたかったし

でも・・・次回に取っておきます!

 

名古屋には昔から支えて応援してくれてる人が今でも沢山います!

皆の顔が見れて今日は幸せでした!

本当にありがとう。

「また必ず来てくださいね」

皆さんにそう言われました・・・・

はい!必ずこの街に・・・また必ず名古屋に来ます!

それまでみんな元気でね!

 

みんな有難う

名古屋・・・大好きです

おやすみなさい

 

長戸勝彦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年09月14日

札幌公演終了!明日から名古屋に入ります!!!

テーマ:ブログ

今日は札幌から一旦東京へ!

明日名古屋へ行きます!

帰ってきてご飯食べたら・・・ダウンしてしまいました!

たぶん・・・飛行機疲れです(笑)

 

札幌最高でした!

気候も良くて気持ちがいい!

食べるものも美味しい・・・・凄いぞ、北海道!

1473819280048.jpg

昨日の本番当日もホテルからは歩いて劇場へ!

涼しくて歩いていてもジメジメしません

大道り公園ではこんな感じの風景が・・・

みんな幸せそうです(笑)

1473748991098.jpg

僕は一人で食べログで調べた札幌ラーメンのお店へGO!

やはり、みそラーメン食べないとね(笑)

1473749093351.jpg

「千寿」このお店は大正解でした!美味い!

ここの味噌ラーメンはこれまで食べた味噌ラーメンの中で

1,2を争う美味さでした!満足、満足!

1473749080816.jpg

肝心の本番はというと・・・

北海道の暖かいお客さんの拍手に包まれて大成功!

皆さんに楽しんでもらえたようです!
笑や拍手の反応がとても懐かしく感じました!

地方公演に来たぞ!

そんな懐かしさを感じた素敵な公演でした

北海道の皆さん本当にありがとうございました!

1473819106420.jpg

公演終了後はオガケンこと小笠原健と、長濱慎と三人で

美味いジンギスカンを食べるために、すすきのへGO!

昔の記憶を頼りにお店探し・・・・確か・・・このあたりに・・・

あったー!「めんよう亭」

黄色い看板!ここ、ここ!

1473819138910.jpg

もちろん大正解!

美味しい!本当に美味しい!この味この味!

柔らかくて臭みが一切なし!

東京のどこでジンギスカン食べてもこの美味さには勝てません!

このお店本当に美味しいんです!

「ジンギスカンは独特の臭いあるし、固いし・・・あまり好きじゃない!」

こんなこと言う女子は絶対にこのお店に行くべし(笑)

1473819154894.jpg

小笠原健が「長戸さん、カキも食べに行きたいっす!」

しかし・・・確か俺には・・・カキで苦い過去が・・・・

だが後輩に言われたら行くしかあるまい(笑)

「よし、行くか!」

てなわけで次はカキのお店へGO!

このカキにも大満足!

蒸し焼きにしてもらいました

1473819069011.jpg

芝居して、美味しいもの食べて・・・・

札幌公演大成功!

1473819059356.jpg

さてさて次は名古屋だがや~

手羽先に味噌煮込みに・・・やばい、食べたいモノいっぱいある(笑)

久しぶりの名古屋!名古屋の皆さん待っとってや!

 

 

 

 

2016年09月13日

北海道来てるよ~!明日は本番~!楽しんでください~!

テーマ:ブログ

札幌です!

旅公演の始まりです!

こうして芝居で札幌に来るのは何年ぶりだろう・・・・?

何度も来てるけど・・・ドキドキする

空港に着きホテルに入り、チェックイン後はすぐに劇場へ!

ホテルから劇場まで歩いて15分

「タクシーでも大丈夫です」と言われたけれど

そんな・・・もったいない・・・一人で劇場まで歩きで楽しみます!

 

札幌の有名な大通公園(冬は雪まつりの会場)では

なんか楽しいことやってましたよ

札幌オータムフェスト2016?

北海道中から美味しいものを出店しているイベントみたいです!

ラッキー!

1473672194607.jpg

いやいや凄い盛り上がりです!

人、人、人・・・・・・

何百メートルもある大通公園を沢山のお店が埋め尽しています!

テンション上がりました!

1473672182543.jpg

しかし、飲んだり食ったり出来ないわけで・・・

この後、劇場で場当たりなわけで・・・

時間がないわけで・・・

1473672165778.jpg

でも誘惑に負けて・・・カレー肉まんを買いました

食べながら歩けば間に合います(笑)

美味い!北海道は・・・何を食べても美味しく感じます!

1473672143140.jpg

おっと見えてきた大通公園にあるテレビ塔!

劇場はこのすぐ横にあります・・・

ここは東京キッドブラザースでも来たし・・・

楽勝、楽勝!・・・・うん?あれ?

えーと、6時に劇場入りだから・・・

おや?ギリギリじゃん!?

急げ!カレー肉まん食べながらダッシュ!

1473672133476.jpg

明日はこの街で芝居をします。

何だか・・・この感じが懐かしくて・・・たまらなく嬉しいです

初めて観てくれる沢山のお客さんの前で

芝居ができる喜びを感じながら・・・明日も頑張ります!

でも・・・・ホントに単純だけど

そんなことが楽しみで仕方がない・・・有難う

明日も頑張ります、おやすみなさい。

 

水木英昭プロデュースvol.20
Entertainment Human Comedy! 
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 

【札幌公演】2016年9月13日(火)
わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)9/13(火)19:00
【名古屋公演】2016年9月16日(金)
名古屋市青少年文化センター アートピアホール9/16(金)14:00/18:30
【福岡公演】2016年9/18(日)19日(月祝)
西鉄ホール9/18(日)18:00 9/19(月祝)14:00/18:00
【広島公演】2016年9月21日(水)
アステールプラザ 中ホール9/21(水) 14:00/19:00
【神戸公演】2016年9月23日(金)・24日(土)
新神戸オリエンタル劇場9/23(金)14:00/19:00 9/24(土)14:00/18:00
【仙台公演】2016年9月27日(火)・28日(水)
イズミティ21小ホール9/27(火)14:00/19:00 9/28(水)14:00/18:00
●料金(税込・全席指定) 
※レギュラーシート 前売:6,500円  当日:7,000円(残席がある場合のみ)
●チケット取り扱い(レギュラーシート):
チケットぴあ、ゲッティ(カンフェティ)、e+、ローソンチケット、キノチケットカウンター(東京公演のみ)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
〔企画製作〕水木英昭プロデュース </font><a href="http://www.mizu-pro.com/" target="_blank"><font size="3">http://www.mizu-pro.com/</font></a>
 〔お問い合わせ〕水木英昭プロデュース</font><a href="mailto:mizu-pro@miizu-pro.com" target="_self" ymailto="mailto:mizu-pro@miizu-pro.com"><font size="3">mizu-pro@miizu-pro.com</font></a>
03-6794-7123(平日11:00~19:00 )
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2016年09月11日

昨日は東さんの十七回忌特別ライブ!明日から札幌入りです!

テーマ:ブログ

昨日は渋谷のライブハウス、「ラママ」で

東由多加十七回忌特別企画第二弾ということで

1473593648642.jpg

新旧の東京キッドブラザースの元OBやOGが大集結!

会場は立ち見も出る超満員!

熱い熱気の中、先ずは下田逸郎さんのライブから始まりました。

下田さんは東さん達と共に

東京キッドブラザースを立ち上げた一人です。

1473593633537.jpg

東さんとの出会いから、キッドを立ち上げた頃の話も聞けました。

僕の知らないキッドや東さんの話を

次から次へと大先輩の方々が話し始めます。

僕も世代を代表して挨拶をさせてもらいましたが

この中では新人俳優です(笑)

最近どの舞台現場に行っても

後輩ばかりが増えてきてる中・・・・

ここでは・・・・後輩・・・いや弟でいられます(笑)

そして僕たちも、「その蒼い手を」、「次の街」、「オリーブの枝」の3曲を歌いました!

1473571389423.jpg

北村さんも、大塚さんも一緒に歌ってくれました!

1473592683457.jpg

三浦浩一さんも国谷さんもラストはステージへ!

1473571460860.jpg

昨日来ていた人たちには・・・それぞれの生きた時代があります。

それぞれが生きた時代の中で、

東さんや東京キッドブラザースと出会っています。

1473592688640.jpg

世代は違えど・・・・お客さんも含め

この会場に居た人たちの共通は

東さんと東京キッドブラザースです。

世代と時間を超えて昨日集まった奇跡を

心から嬉しく思えました!

1473571443392.jpg

これを企画して下さった皆様

会場に来ていただいた皆さん

本当に有難う御座いました!

また・・・こんな事が・・・出来たら・・・いいな・・・・

いつか必ず!

1473593624455.jpg

そして明日から俺、札幌に行きます!

そうです!地方公演の始まりです!

普段、なかなか会えない皆さん

是非いらしてくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

水木英昭プロデュースvol.20
Entertainment Human Comedy! 
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 
[構成・演出] 水木英昭 [脚本] 松田環・水木英昭
【物語】
あの伝説の男たちが、また横浜を舞台に暴れだす…
今年も『ホンキートンク』が皆さまを癒します!
今回も魅力的かつ個性的キャスト陣でお贈りする
“手に汗にぎる笑い”のエンターテイメントヒューマンコメディー!
「いらっしゃいませ、ホンキートンクへようこそ!」
【札幌公演】2016年9月13日(火)
わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)9/13(火)19:00
【名古屋公演】2016年9月16日(金)
名古屋市青少年文化センター アートピアホール9/16(金)14:00/18:30
【福岡公演】2016年9/18(日)19日(月祝)
西鉄ホール9/18(日)18:00 9/19(月祝)14:00/18:00
【広島公演】2016年9月21日(水)
アステールプラザ 中ホール9/21(水) 14:00/19:00
【神戸公演】2016年9月23日(金)・24日(土)
新神戸オリエンタル劇場9/23(金)14:00/19:00 9/24(土)14:00/18:00
【仙台公演】2016年9月27日(火)・28日(水)
イズミティ21小ホール9/27(火)14:00/19:00 9/28(水)14:00/18:00
●料金(税込・全席指定) 
※レギュラーシート 前売:6,500円  当日:7,000円(残席がある場合のみ)
※VIPシートの取り扱いは先行予約(オフィシャル・ファンクラブ)のみとなっております。
●チケット取り扱い(レギュラーシート):
チケットぴあ、ゲッティ(カンフェティ)、e+、ローソンチケット、キノチケットカウンター(東京公演のみ)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
〔企画製作〕水木英昭プロデュース </font><a href="http://www.mizu-pro.com/" target="_blank"><font size="3">http://www.mizu-pro.com/</font></a>
 〔お問い合わせ〕水木英昭プロデュース</font><a href="mailto:mizu-pro@miizu-pro.com" target="_self" ymailto="mailto:mizu-pro@miizu-pro.com"><font size="3">mizu-pro@miizu-pro.com</font></a>
03-6794-7123(平日11:00~19:00 )
 
 
 

 

 

 

 

 

2016年09月09日

東京公演が無事終了しました!地方公演始まりますよ。そして、明日は渋谷ラママにてイベントです!

テーマ:ブログ

明日、9月10日は渋谷のライブハウス、ラママにて

東由多加、十七回忌特別企画第二弾としてイベントが行われます!

我々KIDのメンバーも駆けつけて

歌ったりトークしたりする予定?でいますので

お時間ある方は是非いらしてください!

我々と一緒に飲みましょう(笑)

 
そして、男〆天魚の先行予約が本日9日で終わります!
応援よろしくお願いいたします
男〆天魚vol.4『愛の街』
~全ての人には影がある~
作・演出 西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
テアトルBONBON(中野)
【チケット】
★料金 4,200円(前売・当日共)
★先行予約
*OTOTEN 公式サイト www.ototen.info/ にて予約受付
*2016年9月3日 [土] 午前10時 ~9月9日 [金] 24時迄
*先行予約特典としてグッズ割引券
(チケット枚数分)
★一般前売
2016年9月24日 [土] 午前10時 開始
【タイムテーブル】
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
★開演時間
11/30(水)19時
12/ 1(木)14時 / 19時
12/ 2(金)14時 / 19時
12/ 3(土)13時 / 18時
12/ 4(日)14時
 
 
さてさて、水木英昭プロデュースvol.20 
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 

昨日で無事に東京公演が終わりました!

連日満員のお客様に支えられながら終了することが出来ました。
心から感謝いたします。本当にありがとうございました!

 

昨日は部屋に帰ってきて・・・

ベッドに行けず・・・

ソファーで倒れこむように寝てました・・・

疲れとホッとした気持ちとで油断してしまいました(笑)

いやいや、疲れてるなんて言ってられません。

休む間もなく
13日の北海道公演から地方公演の始まりです!
なかなか東京にまで観に来られない皆様!
久しぶりにお会いできることを楽しみにしています!
是非、劇場にいらしてください。
お待ちしています!
 
【札幌公演】2016年9月13日(火)
わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)9/13(火)19:00
【名古屋公演】2016年9月16日(金)
名古屋市青少年文化センター アートピアホール9/16(金)14:00/18:30
【福岡公演】2016年9/18(日)19日(月祝)
西鉄ホール9/18(日)18:00 9/19(月祝)14:00/18:00
【広島公演】2016年9月21日(水)
アステールプラザ 中ホール9/21(水) 14:00/19:00
【神戸公演】2016年9月23日(金)・24日(土)
新神戸オリエンタル劇場9/23(金)14:00/19:00 9/24(土)14:00/18:00
【仙台公演】2016年9月27日(火)・28日(水)
イズミティ21小ホール9/27(火)14:00/19:00 9/28(水)14:00/18:00
水木英昭プロデュースvol.20
Entertainment Human Comedy! 
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 
[構成・演出] 水木英昭 [脚本] 松田環・水木英昭
【物語】
あの伝説の男たちが、また横浜を舞台に暴れだす…
今年も『ホンキートンク』が皆さまを癒します!
今回も魅力的かつ個性的キャスト陣でお贈りする
“手に汗にぎる笑い”のエンターテイメントヒューマンコメディー!
「いらっしゃいませ、ホンキートンクへようこそ!」
日本縦断ツアー決定!乞うご期待!!
●料金(税込・全席指定) 
※レギュラーシート 前売:6,500円  当日:7,000円(残席がある場合のみ)
※VIPシートの取り扱いは先行予約(オフィシャル・ファンクラブ)のみとなっております。
●チケット取り扱い(レギュラーシート):
チケットぴあ、ゲッティ(カンフェティ)、e+、ローソンチケット、キノチケットカウンター(東京公演のみ)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
〔企画製作〕水木英昭プロデュース </font><a href="http://www.mizu-pro.com/" target="_blank"><font size="3">http://www.mizu-pro.com/</font></a>
 〔お問い合わせ〕水木英昭プロデュース</font><a href="mailto:mizu-pro@miizu-pro.com" target="_self" ymailto="mailto:mizu-pro@miizu-pro.com"><font size="3">mizu-pro@miizu-pro.com</font></a>
03-6794-7123(平日11:00~19:00 )
 
 
 
 
2016年09月06日

男〆天魚の先行予約中!そして、鎌倉へ小旅行?!

テーマ:ブログ
さてさて紀伊国屋は盛り上がっておます!
水木英昭プロデュース
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 
連日沢山のお客様の笑い声と拍手に包まれながら
幸せな時間を過ごさせていただいています!
残りの公演も気合入れていきますよ!!!!
 
で・・・・なんと・・・・4日の日曜日の昼夜公演終了後に
山田邦子さんと、マッスンこと増田裕生、オチョこと進藤 学と
鎌倉まで強行飲みの旅(笑)
終演後に新宿から湘南新宿ラインに乗り、いざ鎌倉へ(笑)
いきな缶ビールぐびぐび!美味しい~!
1473053447069.jpg
えー、邦子さん・・・出来上がってきました(笑)
1473053427397.jpg
あっという間に鎌倉です!
さっきまで新宿の紀伊国屋で舞台をやっていたとは
考えられないくらいの早さです!
この行動力・・・凄いです(笑)
鎌倉は・・・空気が違うんですよ~
1473053456473.jpg
まだ21時30分・・・・「飲みますよ~!」
邦子さんの行きつけのお店に到着!1473053418356.jpg
お店の女将さんも舞台を観に来て下さったみたいで
気持ちよく迎えていただきました!
カツオのたたき・・・めちゃくちゃ美味しかったです!
1473053398004.jpg
鯵のお刺身も、出てくるお料理が全て最高に美味しいんですよ!
1473053472333.jpg
日本酒がすすみます(笑)
1473053483364.jpg
「終電は何時だっけ?」
「まだ時間あります」
「よし、もう一軒行こう!」
「は~い」
そんなノリで
もう一軒、邦子さん行きつけのお店へ
次のお店は老舗のバー。
渋いマスターに美味いお酒・・・たまりません(笑)
1473053370938.jpg
写真ないけど、このお店の牛のタタキは最高でした!
マスター!ごちそうさまでした!必ずまた来ます!
楽しい時間は本当にあっという間です。
「おい、終電じゃないか?}
「マジ?あっ、やばい!」
急いで駅へ・・・・
1473053355284.jpg
もっと鎌倉に居たかったけど
明日も舞台があります!
後ろ髪ひかれながらも電車に乗り込み
いざ、それぞれの家へ!
部屋に着いたのが0時回っていませんでした。
新宿で飲んで帰るより早いかも・・・・(笑)
 
計画してくれた邦子さん本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
そして美味しいお酒ご馳走様でした!
また行きましょう~。
明日の舞台も頑張ります!
 
そしてそして
男〆天魚の先行予約が9日で終わります!
今回も気合入れて頑張りますので、ぜひお越しください!
心よりお待ちしております。長戸勝彦
 
男〆天魚vol.4
『愛の街』~全ての人には影がある~
作・演出 西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
テアトルBONBON(中野)
 
【STORY】
『14歳の僕の周りには、愛がゆえに苦悩する“人間”が存在するのです』
反抗期を迎えた14歳の“僕”。
家族のために自己を犠牲にする“母親”。
信念を貫き街を徘徊する“革命家”。
その三人と交錯していく一癖も二癖もある人間たち。
この街の隠された秘密が露わになった時、
光の裏側に存在する“影”が姿を現していく……。
愛する人を思う気持ちを噛み締めながら、様々な愛の形を世に叩きつける。
今を生きる全ての人に捧ぐヒューマンコメディドラマ!!
 
【チケット】
★料金 4,200円(前売・当日共)
★先行予約
*OTOTEN 公式サイト www.ototen.info/ にて予約受付
*2016年9月3日 [土] 午前10時 ~9月9日 [金] 24時迄
*先行予約特典としてグッズ割引券
(チケット枚数分)
★一般前売
2016年9月24日 [土] 午前10時 開始
 
【タイムテーブル】
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
★開演時間
11/30(水)19時
12/ 1(木)14時 / 19時
12/ 2(金)14時 / 19時
12/ 3(土)13時 / 18時
12/ 4(日)14時
 
【キャスト】
長戸勝彦
藤原習作
平野勲人
(以上、男〆天魚)
 
新宮乙矢(劇団め組)
安芸武司
古賀司照
伊智生士冶(スタイルキューブ)
橘ゆかり
小崎愛美理(フロアトポロジー)
清水ひめ乃
門田久実
海老原にる
志賀鳳
他(随時発表)
 
 
2016年09月01日

無事に初日が開きました!

テーマ:ブログ
昨日、無事に初日の幕が開きました!
初日いきなりの2回公演。
疲れもピークですが皆さんのお陰で初日の幕をおろすことが出来ました。本当に有り難う御座いました。
観に来てくれたお客さんからも
「面白くて楽しめました!」と沢山の声を頂いてます!お時間ありましたら是非劇場にいらしてください!
チケットはこのblogのメッセージに頂けたら
僕がチケットお取りすることも可能です。

昨日のフィナーレでサプライズが……
ケーキを持った邦子さんが登場!
何と舞台上で誕生日のお祝いをしていただきました。
お客さん交えてのハッピーバースデーsong!
53歳!長く芝居やってると良いこともあるもんですね(笑)。
演出の水木さんをはじめ、共演者の皆さん、お客様、本当に有り難う御座いました。


終演後にロビーにて初日乾杯!
皆、やりきった良い顔してました。
でも、まだこれからが勝負です!
気を引き締めて頑張りたいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします!

初日乾杯にて
向かって右が土屋舞ちゃん、左が亜季緒ちゃんです。
二人は芝居以外の部分でも役者達のお世話をしてくれています。ご苦労様です。
いつもありがとうございます!


水木英昭プロデュースvol.20
Entertainment Human Comedy! 
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 
[構成・演出] 水木英昭
[脚本] 松田環・水木英昭

あの伝説の男たちが、また横浜を舞台に暴れだす…
今年も『ホンキートンク』が皆さまを癒します!
今回も魅力的かつ個性的キャスト陣でお贈りする、“手に汗にぎる笑い”のエンターテイメントヒューマンコメディー!
「いらっしゃいませ、ホンキートンクへようこそ!」
日本縦断ツアー決定!乞うご期待!!

【東京公演】2016年8月31日(水)~9月8日(木)紀伊國屋ホール
【札幌公演】2016年9月13日(火)わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)
【名古屋公演】2016年9月16日(金)名古屋市青少年文化センター アートピアホール
【福岡公演】2016年9月19日(月祝)西鉄ホール
【広島公演】2016年9月21日(水)JMSアステールプラザ 中ホール
【神戸公演】2016年9月23日(金)・24日(土)新神戸オリエンタル劇場
【仙台公演】2016年9月27日(火)・28日(水)イズミティ21小ホール
〔出演〕
津田英佑 鈴木拡樹

山田邦子

松岡卓弥

須藤茉麻

増田裕生
紅葉美緒
長濱慎

山本崇史
大橋ヒカル
原育美
菅原ブリタニー
土屋舞
亜季緒

進藤 学
佐伯太輔

水木英昭
長戸勝彦

小笠原健

●料金(税込・全席指定) 
※レギュラーシート 
前売:6,500円 
当日:7,000円(残席がある場合のみ)
●チケット取り扱い(レギュラーシート):
チケットぴあ、ゲッティ(カンフェティ)、e+、ローソンチケット、キノチケットカウンター(東京公演のみ)
●タイムテーブル≪開演時間≫
【東京公演】8月31日(水)~9月8日(木)紀伊國屋ホール
8/31(水)14:00/19:00
9/1(木) 19:00
9/2(金) 19:00
9/3(土)13:30/18:00
9/4(日)13:30/18:00
9/5(月) 19:00
9/6(火)14:00/19:00
9/7(水) 19:00
9/8(木)13:30/18:00
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
[企画製作]水木英昭プロデュース http://www.mizu-pro.com/
〔お問い合わせ〕水木英昭プロデュースmizu-pro@miizu-pro.com
03-6794-7123(平日11:00~19:00 ) 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。