トマト味 | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは(^∇^)


東海地方も梅雨入りしましたね雨


湿度が多くて苦手な季節の到来ですあせる


それでも暑い日はあり、そんな日の事務所のおやつはアイスです音譜


常時何種類かが用意してあり、好きなものを選ぶのですが・・・(≡^∇^≡)


最近食べたもので珍しかったのはこちら↓




とまとのあいす です。


3個あったのですが、


誰も選ばず・・・(。・ε・。)


私が食べてみました音譜


まず、最初にビックリしたのが、色!


紙のパッケージにスプーンですくった


イメージ写真があったのですが、


それにはきれいな薄ピンク色の


アイスがスプーンに乗っていたので


ワクワクしながらふたを開けてみたら・・・・


はてなマークはてなマークはてなマーク


黄土色の薄い色・・・


え~~~っ!! 色違いすぎるし~~あせる


それでも一口パクッ目


・・・・


うん、かすかにとまとの味・・・


うん、あっさり、さっぱり、おいし~~!


自分で買ってまでは食べないけれど、あれば食べる日もあるかな


でも、パッケージのピンク色はなんだったんだろう・・・