ようこそ!ナガセ会計へ♪

名古屋市中川区にあるナガセ会計のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。


テーマ:

こんにちは

今日は、事務所の車ヴィッツが80000キロ走行したので

ご報告を・・・と報告するほどの事ではないのですがウシシ

切りのいい数字で気持ちよく画像に納めましたカメラ

79999になったらあと1キロと内に車を止めて撮影しないと

気が焦り危なかったあせるあせるあせる

 

 

見事撮影が出来て一安心クローバー

次回は、87654キロとか80808キロとか88888キロとかに

目指してみますDASH!

 

何はともあれ「安全運転」第一で運転します車DASH!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはにこ

 

今名古屋でも大ブレイク中のチーズタルトと言えば・・・

「PABLO(パブロ)」の焼きチーズタルトチーズ

先日差し入れで頂きまして(*^▽^*)アップ ご馳走様でした!!

初PABLOクラッカー

 

レアとミディアムとあり

レアは柔らかくてミディアムはふわっふわ

 

本当にふわっとして甘すぎずペロッと食べてしまいますナイフとフォーク

このふわっと感は、メレンゲが重要らしく回し方が決め手とか!?

回し方が遅いと柔らかくなってしまうようです

焼き加減は、手の感触で焼き上げているらしく

カラダで覚えるんですね手

濃厚なチーズの旨味

ソースは、アプリコットソースでそうですよ あんずですね 

酸味があり甘すぎずで15センチのホールが

一人で食べれるかもにひひ

皆さんも是非お召し上がりください

 

あせる 並ばないと買えないかもですのでそのつもりでにひひ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

スタッフさんが東京へ遊びに行きお土産を頂いたのですが、

初めてのスイーツでかわいく美味しかったので紹介しちゃいます(*^▽^*)

ダウン  ダウン  ダウン

 

バームクーヘンが棒にさしてあるんです!!!!

断面をおみせ出来ないのが残念ですが・・・

外は、さっくりしているのですが中はふっくら柔らかくて

バームクーヘンを独り占めしている感じおねがい

とってもおいしくて次もお土産はこれでいいよと

お願いしちゃいましたチョキ

 

「ねんりん家」のちいさなバームツリーですキラキラ

皆さんも一度お召し上がりくださいペコ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。