バーベキュー♪ | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは(^∇^)


先月の末に、ナガセ会計恒例のバーベキューをやりましたビール


(毎度のことながら写真は撮り忘れましたあせる


今回は日にちが確定し辛かったりで、外部の方は誰もお招き出来なかったのですが、


久しぶりにスタッフだけのゆっくりとした飲み会となりましたクローバー


お天気にも恵まれ、食べて飲んで・・・ビールワインお酒


3月決算を多数抱えていたスタッフも遅ればせながら参加出来、


楽しいひとときでした音譜


途中ビールが足りなくなり、買いに行ったりしましたがDASH!


そうそう、ナガセ会計にはプレモリスト なるスタッフがいて、


彼は飲み会の度にプレミアムモルツのサーバーを持ってきてくれます音譜


このサーバーで飲むビールはホントにおいしいアップ


泡がきめ細かくて、缶から飲むビールとは格段においしさが違いますラブラブ!


今やプレミアムモルツはナガセ会計の公式ドリンクとなっておりますにひひ!?


バーベキューに参加される方、是非プレミアムモルツをご持参くださいべーっだ!


お待ちしておりますドキドキ