遅くなりましたが譲渡会ご報告! | 長崎保健所迷子犬リスト

遅くなりましたが譲渡会ご報告!

昨日は、宝町公園で譲渡会でした(毎月第4日曜日開催!)


今年こそ譲渡会焼けはせんぞ~と↓

長崎保健所迷子犬リスト アームカバーしてたのですが・・・

暑さに耐え切れずすぐとりましたヽ(゚◇゚ )ノ

まっくろ決定です(笑
長崎保健所迷子犬リスト 写真はバクチク君♪
長崎保健所迷子犬リスト

でも・・ほら~アピールしないとね!!
長崎保健所迷子犬リスト

あ・・そうやった!!


しかしケージの中では固まり中~

長崎保健所迷子犬リスト 左)ヤビヤ君   右)バクチク君

沢山の人の中がんばりました^^



固まり中~と言えばこちらも同じ


カエデさん 預かりの液晶兄妹のレグザ君↓


カメラを向けると
長崎保健所迷子犬リスト ぷいっとされちゃった~( ´艸`)

ブラビアちゃんは・・・
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

まったくやる気なし(;´▽`A``

普段のはっちゃけっぷりはカエデさん家 をご覧下さい^^


ファーファくんは
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト ほとんど寝てて、

大好きなキャットニップのおもちゃを入れても・・チョイチョイするくらいだったのですが

たまーにスイッチが入って、遊んでいたみたいです^^


とってもキレイな白猫さんのファーファくん(眉毛にうっすらグレーあり)

ゴロゴロ甘えん坊のイケメンですよ~♪


普段の様子はとらきちさん 家をご覧下さいね^^



みなさまもうご存知かと思いますが、一般参加のこちらの黒猫さんのキキちゃんが↓
長崎保健所迷子犬リスト ご縁をGETしてトライアルお届けになりました^^

長崎保健所迷子犬リスト がんばってね~

姉妹のななちゃんはとってもステキなズラ柄でした( ´艸`)
長崎保健所迷子犬リスト 個性派好きにはたまらんズラでめっちゃ可愛かったです

里親さま募集中なので気になった方は

保護主さんへ取り次ぎますのでご連絡お待ちしています

poosuke214@ybb.ne.jp

さこまで。

そして反則的に可愛かったのが↓
長崎保健所迷子犬リスト 個人で活動されてるぐりさん 預かりの宝石ちゃんでひすいちゃん

らぶり~♪

生後2ヶ月くらいの兄妹です


同じく兄妹で、目薬点された時のようなお顔の↓
長崎保健所迷子犬リスト めのうちゃん。キジ白さんです


らぴすくんとるびーちゃんは↓
長崎保健所迷子犬リスト 状態でした(笑


いつもお手伝いくださり愛ちゃんの時にもお世話になったMさんが保護されたとーま君↓男の子
長崎保健所迷子犬リスト お目目がハナレテル疑惑をかけられたのですが・・・はなれてますでしょうか?

他のボラさんによると、お目目がハナレテル男の子はすごく優しいそうですよ~^^


とーまくんの場合お目目がはなれてるというよりも

お鼻が高いという意見で落着きましたがどうでしょうね~

気になる方は、お見合いや譲渡会などで実物をご覧下さいね^^


そんなとーまくんは↓
長崎保健所迷子犬リスト 多少なりともハンデをもっていますが

まだ子猫なので今後どうなるのかは未知数です

気になられた方はお見合いも調整できますのでご連絡お待ちしています

普段の様子はMさん のブログをご覧下さいね~^^
長崎保健所迷子犬リスト
とーま君と一緒に保護された大河君(右)

ボケちゃた(;´▽`A``
なのでカエデさんからいただきました↓
猫さん達の休憩所

とーま君大河君の普段の様子は猫の保育園 をご覧下さいね♪

そして個人で地域猫をされてるAさん保護のいちごちゃん
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト 美人オーラをだちてるつもりなんだけど伝わってるかしら・・

いちごちゃんはもう好きにして常態でされるがままで可愛かったです

何をされてもオッケーな感じでした^^

いちごちゃんも里やさま募集中です♪

poosuke214@ybb.ne.jp

さこ。までご連絡いただければと思います^^


そしてなんと~以前妊婦さんが保護され御出産の間の約10日間

はるぽん にお願いしていたマロ君がイケメンになって前回からの譲渡会に参加されました
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト 今回、トライアルのお申し込みをいただいたそうです

長崎保健所迷子犬リスト マロ君がんばっておいで~^^

そして家のバクチクくんですが、ハンサムボーイということもあってか!?

大人気なんですけど

ビビリな彼なので↓
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト 体勢がおかしくないか?

長崎保健所迷子犬リスト

バクチク君は大人しく誰にでも抱っこされてましたよ~^^

ヤビヤくんはアヤシイ動きをしたので抱っこアピールはやめましたが


2にゃんの性格の違いはおもしろいです


実際は思い切りが良いのはヤビヤ君なんです^^


みんなみんな里親さま募集中です