おはよ~^^ | 長崎保健所迷子犬リスト

おはよ~^^

まずはお知らせからで~す!

8月7日長崎市の湊公園にてR&Gさん主催の譲渡会があります^^

時間は11時~4時くらいまで

沢山の成犬 や子猫が参加すると思われますので

ぜひぜひご興味のある方は遊びにきてくださいね^^


猫の会からも参加させていただきます♪


もちろん液晶兄妹 も~ファーファ君 も~参加します

いまいちビビリ克服できない花火兄弟も参加予定ですが、固まるだろうな~^^;


いきなりドアを開けて、おはよ~って言うと、とりあえず固まります^^;
長崎保健所迷子犬リスト お手手がぎゅっとしてるね~
長崎保健所迷子犬リスト あなたは確か~・・・
長崎保健所迷子犬リスト あっ!ごはんくれる人だ!!

とは、ヤビヤ君

いきなりドアが・・・ドンと閉まりました↓
長崎保健所迷子犬リスト
と、びっくり顔のお鼻が白いバクチク君

イカ耳にさせてゴメンね^^;


合流して~
長崎保健所迷子犬リスト
やっぱり緊張してるね~^^;
長崎保健所迷子犬リスト
とりあえずおもちゃを振ってみました^^
長崎保健所迷子犬リスト 手前ヤビヤ君  奥バクチク君
長崎保健所迷子犬リスト 手前のヤビヤ君は目で追ってくれるけど・・・

奥のバクチク君もヤビヤ君も表情は、まだまだ硬いね~
長崎保健所迷子犬リスト もう少しストレスフリーでいってみようよ~
長崎保健所迷子犬リスト
じゃこんにゃ感じ?


スキンシップは大事なので?

無理やり抱っこ作戦
長崎保健所迷子犬リスト すごいビックリお目目なヤビヤ君


昨日はやっと私が居てもごはんを食べてくれるようになりました^^
長崎保健所迷子犬リストバクチク君


長崎保健所迷子犬リスト 奥ヤビヤ君

手前のバクチク君・・随分大きなお口をしてますね(笑


こうして並んでもらうとおわかりのように毛の色もちがいます^^


こうして並ぶとおわかりの通り毛の色が若干違います


そしておりこうさんな所は

ケンカもせずゆずりあってごはんを食べています↓
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト
食器を増やさないといけないね~^^


怖がりでビビリだけど根はとっても良い子です^^


8月7日(日)11時~4時くらいまで湊公園にて譲渡会参加します


また、今の時期は夏休みでもあり、お盆も控えているので

なかなか新しい家族を~とは難しいと思いますが

保護猫さんも保護犬さんも

お届け時期は相談できるのでお気軽にお尋ねくださいね^^


とりあえず私のアドです

poosuke214@ybb.ne.jp

さこまで。