譲渡会のお知らせ('-^*)/ 


R&G長崎保険所の命を救う会さん主催


8月7日(日)午前11時から16時まで長崎市湊公園(長崎市新地町7)


可愛い保護猫さんに会いに来てくださいo(^▽^)o


我が家の保護猫 液晶兄妹(^O^)/


れぐざ君の視線の先には…


れぐざ君
猫さん達の休憩所


柚の開きΣ(・ω・ノ)ノ!
猫さん達の休憩所


この姿で保護部屋を見つけています( ̄_ ̄ i)


れぐざ君 『あのお姉ちゃんはナニがしたいの?』
猫さん達の休憩所


ご縁が来るように念を送っているんじゃない(;´▽`A``


れぐざ君 『で…ぶらびあちゃんはナニをしているの?』
猫さん達の休憩所


ぶらびあちゃん
猫さん達の休憩所


私と壁の間にピトッと寄り添ってます。



猫さん達の休憩所


ゴロゴロ言いながら( ´艸`)


れぐざ君 『膝に乗ればいいのにね』
猫さん達の休憩所


控え目に甘えるのが好きなんじゃないかな(笑)


面白い兄妹です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*



里親様募集中('-^*)/


ぶらびあちゃん れぐざ君
猫さん達の休憩所

生後約3月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み。


お見合いもできますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪


kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします('-^*)/





ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所