譲渡会のご報告! | 長崎保健所迷子犬リスト

譲渡会のご報告!

遅くなりましたが佐世保での譲渡会のご報告です!

梅雨が明けた途端にハンパない暑さでクラクラしましたが

猫さんたちもがんばりました^^


まずは佐世保のTさん が保護された猫さん↓

長崎保健所迷子犬リスト
無防備すぎるくらいノビきってねていました^^
長崎保健所迷子犬リスト 長崎保健所迷子犬リスト

ナニがナニやらというくらいワラワラしていました^^
長崎保健所迷子犬リスト 長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト 私的にツボだった三毛猫さん♪

こちらも一般の方が保護された猫さん?↓(同じくTさん保護?疑惑。笑)
長崎保健所迷子犬リスト 詳しく聞いていないですが

まんまるお顔で、ゴージャスなソファーに寝ていました^^

長崎保健所迷子犬リスト

お問い合わせは長崎猫の会 までいただければと思います^^



さて、猫の会からは全員参加でオールスター譲渡会でしたが(おーちゃん除く^^;)

まずはちょっとビビリで気配を消していたとらきちさん 預かりのレグザ君とブラビアちゃん↓
長崎保健所迷子犬リスト せっかく気配を消してるんだから・・・


見ないでっ!!
長崎保健所迷子犬リスト

とはブラビアちゃん^^

こちらはレグザ君↓
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

二人は譲渡会の間じゅうこんな感じ^^
長崎保健所迷子犬リスト
だけど、ファーファくんと同じくいじらしい性格みたいで

譲渡会が終って帰る車の中で、きゃっきゃ言って遊んでいました^^

声が赤ちゃんみたいで可愛かったです!


こちらはぶんたたさん 預かりのコロンちゃん↓
長崎保健所迷子犬リスト

真っ黒ねこさんは・・・

目をつぶられると・・・↓顔がなくなる^^;
長崎保健所迷子犬リスト 長崎保健所迷子犬リスト

ちょっとピンボケですがコロンちゃん。お顔まんまるで、うっすら胸毛と・・・笑
長崎保健所迷子犬リスト
ギャランドゥあります!!

胸毛とギャランドゥ・・最強の組み合わせ( ´艸`)

あ!私的にです(笑


まめこさん 預かりのバターちゃんとサトウ君↓長崎保健所迷子犬リスト 右。サトウ君と~

長崎保健所迷子犬リスト
バターちゃん↓
長崎保健所迷子犬リスト

二人共半長毛です^^


そしてろーずまりーさん 預かりの角君とりゅう君↓

長崎保健所迷子犬リスト

あぁ・・チョン切れでゴメンなさい^^;
長崎保健所迷子犬リスト

二人共さすが兄弟でしぐさがシンクロしていました^^
長崎保健所迷子犬リスト 左。角君と、右。りゅう君
そして・・笑↓


ファーファ君からケンカを売られていました^^;
長崎保健所迷子犬リスト うしろ頭はりゅう君(たぶん^^;)

お次はくまままさん 預かりのクーヘン君↓
長崎保健所迷子犬リスト グレー白でイケメンでしたが

長崎保健所迷子犬リスト
ろーずまりーさんに教えてもらい見てみると↓
長崎保健所迷子犬リスト やっぱりケンカしていました^^;
お相手はこの方↓
長崎保健所迷子犬リスト ファーファくん^^;おい!

ろーずまりーさん曰く白猫さんはなわばり意識が強い子が多いそうなので

ファーファくんもそのタイプなのかな~^^;


みんなみんな里親さま募集中です。

お問い合わせは長崎猫の会 までよろしくお願いいたします!!


そんなファーファ君とソフラン君ですが
長崎保健所迷子犬リスト

ファーファ君体制がおかしくないか?
長崎保健所迷子犬リスト

まるでホラー映画みたいに大変な格好になっているんですが^^;


そしてそして、今日の譲渡会でも

まったく電池が切れなくて
長崎保健所迷子犬リスト
暑い中、暴れてお鼻まっかっかなソフランくんと
長崎保健所迷子犬リスト
ダウニーちゃんへお申し込みをいただきました^^
長崎保健所迷子犬リスト
ダウニーちゃんを上手い事撮れてなかったので

過去の写真でごまかす私^^;
長崎保健所迷子犬リスト
今度の日曜日あたりにお届けできたらな~と思ってますが

2にゃん共、コクシの治療中なので先生と相談してお届け日を決めたいと思います^^;


そしてカエデさんに届いた支援物資ですが
長崎保健所迷子犬リスト
私は、こちらをいただきました!

にくきゅうになっていて可愛いです♪

ご支援ありがとうございました!!