神ひろしの動画集客・動画ブランディング-1

$神ひろしの動画集客・動画ブランディング-J-dass

神ひろしの動画集客・動画ブランディング-2

 神(ジン)ひろし:ダンサー俳優・振付家・Kindle作家。ダンサーであり俳優である事を生かして動画でのプレゼンテーション講師として日本通運ほかセミナー講師としても人気。また、代表をつとめる新宿のJ8スタジオはオール世代対応のアットホームなダンススタジオとして、会社帰りに気軽に身体調整による会社員も多い。ワサワサしたジムが苦手な人にはおすすめ。
現在、『神ひろしSHOW』を新宿J28スタジオで毎週土日・1年間のロングランで上演中。
現代女形『神ひろしSHOW』チケット販売サイト
『神ひろし SHOW』毎週(土)(日)【メインサイト】
http://j28studio.com/archives/3051.html
神ひろしSHOWチケット販売 http://dancerhiro.thebase.in
現代女形『神ひろしSHOW』~歌とダンスとトークのエンターティメント~チケットのお申し込みサイト2:http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fimyx5f0ba.html 


J28スタジオ
日本ダンスセルフ整体協会代表
神ひろしAmazon著者セントラル
神ひろし詳細プロフィール

ダンス教室集客の為のお薦め記事

ダンスの「クラスの集客」にすべき4つのポイントと効果?!
集客できないダンスインストラクターの勘違い
神ひろしの★ダンス集客・「画像はブランド」です!
「ダンスインストラクター募集」に関して・返信がない理由

集客ノウハウ記事

神ひろしの★~新聞記事になる方法~
神ひろしネット集客:集客の為のタイトル記載の3ポイント
ヘドバンの神ひろし解説 F1層、F2層とは?!マスコミ・マーケティング

アメンバー申請はこちら!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月19日(金) 13時09分36秒

ネット時代のマスコミに取り上げられる方法★神ひろし

テーマ:成功ノウハウ
★ ネット時代のマスコミに取り上げられる方法★神ひろし★
Simplog
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神ひろしマスコミ記事http://www.pinterest.com/dancerhiro/play/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 実は僕が新聞やテレビに出る方法を学んだのは、「敬老の日」です!
僕の母が57と言う若さでガンで死んだ時、母の事を記憶に残したいと思いミュージカル『春の雪』を書きました。
 その時に、僕の相手役で、母親役の人を探してたところ,83才の最長老にして日本の舞踊会の重鎮と言われる河上鈴子先生をTVで知ったのです。
 マネージャーでプロデューサーの妹尾芳文氏(SEOプロ)に交渉をお願いしましたが、何度交渉してもけんもほろろ、で、最後の手段として、妹尾は僕に電話口に出るように言いました。
 僕は賭けに出ました。
「神ひろしです。母が生まれ変わって来ると言って死にました。その母の為にミュージカル『春の雪』をつくりたいので、母親役で出て頂きたいんです!」
 しばらく、沈黙があり~~
「あなた、いくつ?」と発せられました。
「私、83ですよ。相手役にはおかしくないですか?」
「なんでですか?年なんか関係ないです!出て下さい。今、決めないなら、他の人探します!」
・ ・・まじ、そんな感じでした。
しばらく沈黙があったのち~~~
電話中のマネージャの妹尾さんに「ジンちゃんとすぐいらっしゃい。」と言う声が聞こえ、僕は咄嗟に、
「行きます!」と、二人で車飛ばして行きました。
ここからは、神ひろしのスピリチュアルダンスにも書いてるんだけど、カレーをつくって待っててくれて、話もとんとん拍子にまとまったのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
著作『神ひろしのスピリチュアルダンス』http://amzn.to/qvddz9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 で、その企画書を新聞社に送ったところ、「83才のダンサーが神ひろしのミュージカルに特別出演!
 「舞踊会の最長老と若手の神ひろしのコラボ」!と色んな新聞に出た上、週刊誌やTVからも沢山の取材があったのです。
 なんで、この企画がこんなにも飛びつかれたんだろう?とメディアに伺ったところ、「敬老の日」が近かったのでした!
 さて、最近はネット時代で、ネットは馬鹿にできません。
と言うのも、相手次第で記事になるかどうか決まるので・・・
「私、失敗しないので!」と言いたいのですが、掲載される為には、様々な戦略を練らなければなりません。
 また、締め切りもあります。
さて、来年の神ひろしSHOW1月ライブは「新春・胸キュン特集」!
記事になると良いのだが・・・・ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神ひろしSHOW・写真&プレス記事 http://goo.gl/Y3Jdyg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現代女形『神ひろし SHOW』毎週(土)(日)新宿J28スタジオhttp://j28studio.com/archives/3051.html

『神ひろし SHOW http://j28studio.com/archives/3051.html
『神ひろし SHOW』:ダンサー・歌手・振付家・作曲家 他 募集!
http://j28studio.com/archives/3048.html
◆現代女形神ひろしSHOW・今、ネットで話題です!◆
現代女形”神ひろしSHOW"12月’Xmas特集に、マグマ大使の應蘭芳がレギュラー出演!海外メディアでも高く評価された歌とダンスが2,000円で!:ゼロ:http://pressrelease-zero.jp/archives/66953
━━━━━━━━━━━━━━━━
●神ひろしマスコミ記事・Play http://goo.gl/s6BbBy
●Press;
“現代女形”神ひろしが1年のロングラン公演を新宿にて11月スタート  海外メディアでも高く評価されたダンスパフォーマンスを2,000円で!http://www.atpress.ne.jp/view/52017


━━━━━━━━━━━━━━━
オール世代対応・新宿J28スタジオ http://j28studio.com
『神ひろし SHOW 』ダンサー・歌手・作曲家・DJ他 募集!
http://j28studio.com/archives/3048.html

新宿の新たな伝説『神ひろしSHOW』
2014年秋11月より毎週(土)(日)J28スタジオでライブ開催!
http://j28studio.com/archives/3051.html
『神ひろしSHOW』ホームページ http://j28studio.wix.com/hiroshow

神ひろしのダンスジャンル解説(何から始めた良いかわからない方の為に)
J28スタジオ(新宿)深夜レンタル対応11時間半で¥7.000
神ひろしの「ダンス・メルマガ」(2週に1回配信)
神ひろしの『演技メルマガ』(2週に1回配信)
神ひろし(Hiroshi Jin) Amazon著者セントラル
神ひろしkindle電子本
神ひろし詳細プロフィール
J28シアター・ライブ 企画 募集(セミナーにも使えます)
J28のインストラクター紹介
J28スタジオ・インストラクター募集
神ひろし講座・振付・セミナー依頼のご相談←クリック♪
ダンス講座(ディスコダンス・ジャズダンス・日本舞踊自己整体・ベリーダンス・ヨガバレエ)・演技講座・動画&ソーシャルメデイアセミナー 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ペタしてね

神ひろしの動画集客・動画ブランディング-ボタン

☆トップへ戻る←クリック♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>