natural life story *

Handmade 雑貨を作っている私と
その周辺でまき起こる日々のできごと。
   
     &

うらなちゅ…
目に見えない世界のことをお伝えしてます

(実店舗は2013.4月に閉店し、その後はイベントに出店してます)


テーマ:
http://sagittariuseearthworker.blogspot.jp/2017/01/german-supreme-court-rules-measles-does.html
 
 
ドイツの最高裁は
はしかのウイルスなんてないって、
ワクチンは邪悪な理由で子供たちに打たれてたって
認めたらしいですね。
 
邪悪www
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は旧正月!happy new year!!!
実家で盛り上がっています!
今年も宜しくお願い申し上げます!!!
 
午後からケム撒いていますね〜
春節なのに嫌がらせ。
 
HARMONIESさんブログ記事
ありがとうございました。
 
ケムトレイルを検索する方が増えますよーに。
ワクチンによる自閉症も無くなりますよーに。
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

カードケースやバネポーチ♪

今年もラミネート加工の生地をたくさん使っています。

 

私はNo.42

 

 お友達もたくさん出店するので再会が楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

10月22日(土)

神奈川県綾瀬市役所にある広場で

手作りマルシェが開催されます

 

雨天の場合23日(日)です

 

 

週のほとんどは

海老名にある飲食店でお料理を作る毎日ですが

22日に向けてハンドメイドも頑張っています。。。

 

 

作品の一部ご紹介♪

3cmくらいの小さなヘアピンです

リバティですよ(*。*)〜

 

 

 

 

遊びにきてくださいね〜

natural life story*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお元気でしょうか。。。

私は元気にしております。



ある日とつぜん

ブログをアップできない環境となりました。。。


今回のアップで

またまたしばらくご無沙汰してしまうかもしれませんが

ご了承くださいね。



12/19土に開催された

ハンドメイドマルシェあやせには

たくさんの方々が足を運んでくださり嬉しかったです!

来年の開催も楽しみにしております。


年明けのイベント活動は。。。


2/13土

相模国分寺マーケット

(海老名中央公園)

10:00-15:00

雨天中止



2/28日

まつぼっくりマーケット

(神奈川県綾瀬市)

10:00-15:00

雨天決行




されさて

2015年もあとわずかとなりました。

色々な問題が表に浮上してきていませんか。。。

見て見ぬふりをしていたらダメですよ

もう時間がありませんからね。


愛と感謝で乗り切ってください。

大丈夫。

迷ったら感謝をしてくださいね。

起きている問題にも感謝することですよ。



ではでは、

皆さん、

ドキドキドキドキドキドキ良いお年をお迎えくださいませドキドキドキドキドキドキ



happy♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



新ほんとうがいちばんさんのブログへ


この中のお言葉にあるように

膨大な光降り注ぐ今、
この混沌極まる地球乗員として
このような活動に命を使わせて頂けることの
なんと幸せなことか、
闇の中から抜け出ることができた悦びで一杯です。

とあります。


私も『闇から抜け出すことが出来た幸せ』に感謝して有り難く活動をさせていただきます。
皆さんとごいっしょに(´∀`o)ハート






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はぽかぽか(´∀`o)音符
春の陽気でした梅


庭仕事をしていたら
すぐそばまでモズがやって来ます

カワイイ鳥さんですnikotyann

写真撮ってみましたが
シルエットだけになっちゃった…




モズです





紅梅はうちの梅の中で一番早く咲きます梅







今日は白梅も咲き始めました~






そして
習い事の花いけばな花

猫柳と椿を生けました!







つぼみだったのに
水上げが良いみたいで
花びらが開きはじめました花




花瓶は妹が大学時代に焼いたものきらきら

生け花の先生は私の母でーす宝石


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはくまさん
息子と同い年の西京選手キラキラのお知らせです!

ワクワクマムさんのブログへ



「今、注目の16才新鋭キックボクサー 西京春馬選手(チームドラゴン)」
後援会より、祝勝会のお知らせ!

 
去る2015年1月4日、Krush.49 後楽園ホールにて、試合開始わずか7秒での、華麗なKO勝利を決め、今、キックボクシング界の新たな天才と注目度ぐんぐん上昇中の、西京春馬選手!!

  記念すべき、彼の第1回祝勝会を開催いたします!
大きな夢への第1歩を歩み始めた彼の勝利を、みんなでお祝いしませんかキラキラ



   第1部      祝勝会    

日時:  2015年2月21日(土)、17:30~18:30(開場17時)

場所:  「イタリアン  グランサッソ」
              (イオン海老名店 立体駐車場1F)

会費:   無料

 扇  第2部       懇親会   扇

  祝勝会終了後、19時~21時、「グランサッソ」にて、懇親会をいたします。美味しい食事を食べながら、一緒に祝盃をかたむけましょう~!!
  プロキックボクシング選手の、迫力あるスパーリングも公開しちゃう予定です花

  会費:    大人       ¥3500
              高校生    ¥2000
              中学生    ¥1500
               小学生以下     無料

 
 西京春馬後援会  会員も募集中きらきら年会費¥1000~


  たくさんの方の参加をお待ちしております!
お買い物や、学校、会社帰りに、同窓会気分で寄って頂ける方も大歓迎です!
   出席頂ける方は、「祝勝会のみ」、
「懇親会参加の有無」を記入の上、ご連絡下さい。


                    西京春馬後援会    理事長    奥村 知美

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

出席いただける方は長尾まで。
ご連絡お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バシャール
チャネリングメッセージキラキラ





http://s.ameblo.jp/viva-bashar/entry-11987542722.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo


どんな問題にもニュートラルな意識で。

常にニュートラルの状態でいることが
地上天国での生活を送れます。

平常心感謝


無視や無関心との違いは
愛を持ってやり過ごすことです。

愛と感謝というとてもシンプルな答えに
辿り着いて下さいnikotyann感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。