こんばんわ〜

natural life story*よしえですニコニコ

 

先月

めっちゃパワーのある雲が

玄関を出ると正面(南の空)に出現しましたので

皆様にもシェアしちゃいますね♫ドキドキくもり

 

実はこの雲の意味がすごいんですが

プライベートな内容なのでこの場でお伝え出来ないのが

残念ですニヤニヤ

直接お会いできた方にはこっそりお話させていただきますねウインク

 

 

 

 

同じ時間

西側の空に現れた雲

 

こちらもすごいいい感じ!!!

 

御神木の松からエネルギーが出ちゃってるみたい😀

こちらも皆様にどどーんとサービス掲載しちゃいま〜す口笛

 

はっきり言って

この画像を見れてる人って

どんだけって思うよね〜

このブログに辿り着ける人自体が少ないから〜

 

あなたは必然的に見ちゃいましたね(うふふっドキドキくもり

いいことありますよウインクウインクウインク

 

 

     ⬇︎

 

 

 

 

12/8(土)10:00-16:00

晴れたら

海老名駅東口からすぐのビナウォーク中央公園で

相模国分寺手作りマーケットに出店する予定です。

晴れますよーに晴れ晴れ晴れ