気が付けば

もう2018年も終わりに近づいていますが

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

ボヘミアンラプソディが

頭の中をエンドレスに流れている状態で

1週間が過ぎようとしております真顔

これはいつまで続くのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

SNSの世界からしばらく遠のいていましたが

昨日出会った皆様にご報告も兼ねて

久しぶりにブログ更新させていただきますね!

 

 

昨日のスピリチュアルお話会

(詳しい開催内容はこちら)

⬇︎

 

https://ameblo.jp/fancytrt1217/entry-12418791022.html

 

 

昨日出会った皆様へ

 

ハンドメイド雑貨natural life story*のよしえです。

昨日は遠路お集まりくださり

ありがとうございました。

 

第一部のあとに

ゆる〜く

始まったスピリチュアルお話会キラキラ

 

『釘の話』や

『革靴の話』『体操着の話』

『亡くなった父の葬儀の話』など

不思議な話に

耳を傾けていただきありがとうございました。

覚醒が進んでいる方々ばかりお集まりいただいたので

す〜っとご理解いただけたことに感謝しております。

 

ポイントの話も

喜んでいただけたでしょうか笑

 

またどこかでお会いできたら幸いです口笛ニコニコビックリマーク

ランチ会、飲み会誘っていただければいきますので

ラインでご連絡くださいね照れ生ビール

 

ハンドメイドのイベントもお知らせしていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたしますクリスマスツリープレゼント