覚せい剤の依存性が欲しい | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野県中野市で小さな修理から対応している

住まいのかかりつけ医のこささです。

 

 

覚せい剤の依存性が欲しい

歌手のASKAさんが覚せい剤を

使用していた疑いで

警視庁に28日逮捕されたようですね。

 

確か、以前にも覚せい剤使用で捕まって

有罪判決を受けて

執行猶予中だったように思います。

 

覚せい剤の依存性はやっぱりかなり高いんですね。

 

覚せい剤の依存性が欲しい

 

前回の時、「もう二度としない」

とかって言ってたのに、、、

チャゲ&飛鳥好きだったんだけど

もう歌聞けないですね。

 

残念です!

 

参考にしたい覚せい剤の依存性

ちょっと不謹慎ですか、

この覚せい剤の依存性

私には欲しいです。

 

ご、誤解しないで欲しいのですが、

覚せい剤が欲しいのではなくて、

依存してもらう存在になりたいということ。

 

うちのリフォーム会社がいることによって

お客様の家が成り立っている。

 

そんなお客様でいっぱいにしたい(笑)

 

そんな存在に思ってくれている

お客様も結構いらっしゃいます。

 

今日からオール電化の工事を

させていただいている

お客様もそんな一人です。

 

今月初めに給湯器のエラーが出たと

連絡があり、

メーカーに問い合わせたところ

もう在庫部品・代替え部品共に

供給切れしていました。

 

その旨を伝えると、

給湯器交換の見積もり

依頼がありました。

 

ただ、以前奥様が今度

ガスコンロが壊れたら

IHヒーターにしたい

いっていたのを思い出したので、

そのことを確認すると

気が変わっていませんでした。

 

それであれば、

石油給湯器に変えるんじゃなくて、

エコキュートに変えて、

IHヒーターにすればオール電化になって

電気料金も安いプランが

選択できると提案しました。

 

このお客様は、

言い方は良くないですが

私に依存してくれています。

 

なので、私も過去の意見も

参考にした提案ができました。

 

 

 

今日のところはこの辺で・・・

 

 

あなたの解決したい悩みは何ですか?

ここに答えがあるかもしれません。

 

 

あなたの解決したい悩みはこれですか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと分野が違いますが、

私もここである悩みを解決しています。(現在進行形)

店の売上が下がったとき、繁盛店が最初にやること