中野市でチラシをまいたのに誰も来ないという方へ | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

あなたは集客のために何をしましたか?

ホームページ作りましたか。

ブログ書いてますか。

フェイスブックで「いいね」もらってますか。

チラシまいてますか。

 

 

そのチラシを配ってお客は来ましたか?

来なかったのではないですか?

 

 

残念ながら、そのチラシでは、

お客さんは来ません。

 

 

見させてもらっています。

 

 

お客さんが来るチラシは、

反応の出る書き方があるからです。

 

 

実際、その書き方にそって

チラシを配った人たちは、

ほぼ例外なくものすごい成果が出ています。

 

 

 

 

例えば、

 

・パン屋さんが9,000枚配って約500人来店

 

・工務店が500枚だけ配って1,800万円の売上

 

・整体院が3000枚配って90人来店

 

などなど、他にも多種多様の業界業種で

同様に新規のお客さんを

集めることに成功しています。

 

私の場合は、1500枚配って100万円の工事を1件受注です。

まだまだ、スキルアップが必要です。

 

それでも、経営的には大分楽になりました。

 

中には、周りは田んぼと

民家くらいしかないような

地方の絶望的な立地であるにもかかわらず

月商を4倍にした人もいます。

 

 

実は、今、期間限定で

彼らが一体何をやったのか?

ということを無料で公開しています。

 

 

肝心なところは見せない、

ということはなく、

具体的にどんなチラシをまいて

どんな結果になったのか?

数字を含めて公開してくれています。

 

 

事例として10以上の店舗の例が

ありますので、ほぼ間違いなく

あなたのお役に立てられると思います。

 

 

もし、本当に成果の出るチラシを

つくりたいなら、

この無料ビデオ番組を見てください

 

 

通常の2倍、3倍どころか

10倍、30倍の成果が出たチラシや、

その他店舗集客の秘密が

ばんばん紹介されています。

 

 

そうした大胆な公開ということもあって

無料なのは期間限定となります。

是非、今すぐ無料で見てみてください。

 → http://directlink.jp/tracking/af/1462797/q2MppEzS-1Na7jer1-IJMK32Pi-j7MCZ2Rt/