ストリートの日の出来事 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー



今日は1人で暇人中~家

録画してた天てれ見てます(笑)


今日はネタが無いので写真をUPしようかな📷️

今年の5月頃かな。

けやき通りにて。(PrizmaXのストリート日)


次元と一緒に写真撮ってもらった♪骨折中(笑)

すごくしっかり者でハキハキしてて良い子だった💕

もいたから写真撮ってもらったんだ♪

サインも貰ってさ♪

元太もいたけど事務所的に写真NGとの事(笑)

でもサインだけはGETしたわ。




私、天てれ見てると癒されるんよね(笑)

私自身幼い頃から天てれ大好きだったせいか

今でも見続けてますヒマワリ



樹音は本当経歴長いっっ!!

みんな…可愛いっっ♥️(笑)



私の時代の天てれのピークは

自分が小学生~中学生時代。

あの時代はやばい面白かったし

テレビ戦士達がとにかく最高だったの❗

私の一番はやはり『山元竜一』くん☺️

今の小・中学生は知らないだろうけど

昔の天てれは最高だったのだよ~(笑)


今も番組的には頑張ってると思うけど

昔の方がレベル高かった気がするよねww





あんにょ~ん (^o^)/