地底探険へレッツゴー! | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー
さいたま新都心のコクーンで、
映画【センターオブジアース 3-D】観たよ宝石緑

朝一に1人でパー(笑)

てかレディースDayだと思ったっけ、3-D料金というものがあり¥2000だったあせる
知らなかった~(笑)


で、観た感想はね…


超~おもしろかった ドキドキドキドキ
本当オススメ作品だよー!!
Familyで楽しめるし、
ジェットコースター乗ってる感覚だったし
画面から飛び出てくるからビクッとした~あせる
恐い魚が飛び出てきたシーンはまじでビクッと体が跳ねました(笑)
ショーン役の少年、カワユス音譜

矢口真理の声は、大人じゃなくて少女に合うと思うなパー
だから吹き替えの仕事は少女をやった方が合ってると思う~。


大宮でルミネCARDをやっと作りましたクラッカー
(今更かよ…)
受付のお姉さんに「今って平成18年でしたっけ…」と
超~ドアホな質問をぶちかましたみゆっちデス(笑) あせる
なんか、緊張しちゃって頭が真っ白になっちゃったんだも~んあせる


映画観て、CARD作って、買い物して、お茶して。
有意義な休日でしょ!?ソフトクリーム(一人ですけど。笑)

※スラムダンクの画集を発見したので買っちゃった~クローバー

200810291628000.jpg

↑スージーズーのスタンプカード★