flumpool★ドラマ~ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー
ドキドキ【flumpool】フランプールドキドキ

私の今気になるバンド。
リスモのCM出てる。

来週のMステ出るから、みんな見ようねー合格
ボーカルの人さ、奏多k要素入ってるよね?!

『ブラッディマンデイ』見た?
てかこの題名言いにくいんだけどーあせる(笑)カミカミですね。
春馬kかっこいい~音譜
(先日のはなまるカフェに出てたんだけど、シャイでほわんとしてたナ♪)
あの妹役の子羨ましい~とか思ったり…(笑)
今後が超気になるドラマやねアップ

『スクラップティーチャー』なんかね、みんな若っあせる
幼いよね。
ヘイセイジャンプの子達の演技見ててハラハラするし…汗
不良役の子達の演技下手だし。
ドラマの内容よくわからーん。

『ルームオブキング』も見なきゃ~ドキドキ




カルボナーラ作ったー。
ベーコンないからソーセージ(笑)