にこにこ ぷん | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

私のお弁当箱は【にこにこ、ぷん】です音譜

知ってるかぃ?にこにこぷん


小学生とかは知らない…かな。多分(笑)

ヒェ~っっあせる(笑)

じゃ今の小学生って、NHK「おかあさんといっしょ」では何のキャラクターだったん?


●ドレミファど~なっつ!

●ぐ~チョコランタン


どっちかだよね…。


ドレミファどーなっつ!は可愛くなかったな…(笑)

犬・ゴリラ・カンガルーだぞ!?(笑)

ぐ~チョコランタンの方が絶対可愛いっしょドキドキ

可愛いくて愛されてるから今でもキャラ変更なしでやってるんだろうねー(笑)





つばチャンからお返事が届いた~♪今回で3つめ♪(笑)

本当イイ子だなぁ~(*^∀゚)b

m-ist PrizmaX 翼!!