◇時分時でのお買い物◆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


昨日の時分時の余韻にひたりながら、
getしたもの並べて眺めてニヤニヤ。



ほんとに魅力的な作家さんばかりで、
あれもこれもと次々に欲しくなるー!


まずはsopo mile さんでずっと気になっていた印鑑ケース
新しく仲間入りしたリバティプリントに一目惚れ♡
photo:02





そしてNyni さんのおっきな顔ブローチ
photo:01



マミーが3つ購入して、その中からこの子を選ばせてもらいました!!
髪の毛の色、Nyniさんメイドの樹脂ボタン、イヤリング、すべてツボ♡


あとはyumore さんのおいしいlunch
photo:03


今回はビーフシチュー
濃厚ですごく美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
お豆のサラダも早速作りまーす!!

からの

同じくyumoreさんでスウィーツもちゃっかりget
photo:04


家族へのお土産…と思いきやほぼ私が食べてしまった…(・∀・)
チーズケーキ、クッキー、どれも最高でした!!


そのあとかなで さんで無農薬野菜をget
photo:05



最終的には岩津ネギ、安納イモ、里芋ともりもりにヘ(゚∀゚*)ノ


あとはあとは
my peace のakiさんにハンコをオーダーさせて頂きました♡


相談して、その場でデザインして下さり、なんと掘り上げて頂きました!!
( ´艸`)

そして仕上がりに大満足!!
かーわーいー♡♡♡

今回は私のものではなく依頼を受けてお願いしたものなので、また後日ご紹介しまーす☆


なんだか気づくと、めっちゃ満喫してました!!
きっとお越し頂いたお客さまもこうやって満喫されたんだろうなぁ( ´艸`)


このような素敵なイベントを企画してくださった主催者さま
仲良くしてくださった出展者さま


どうもありがとうございました!!
そしてお疲れさまでした!!


haru