鬼買お買い物 | yumore

鬼買お買い物

よく寝ました!!そして改めて・・・昨日の私は爆発してました(笑)疲労?でのナチュラルハイ状態で、テンションも高かったんですが、お買い物熱もすごくて。。。


というか、本当に可愛いものがいっぱいで、自慢スタート(笑)


まずは


fine*さん→ http://ameblo.jp/fine-rin/entry-11727878656.html



クリスマスリース!!!!!上から吊るすなんて斬新!!!以前ブログで見て惚れてしまったものドキドキ買えてよかった~!!!!!



そしてこの落花生サンタさん!


こちら以前明石のイベントで見て惚れたもの!こちらも買うと決めていたので嬉しいラブラブ


これで終わりのはずが・・・なんとも素敵な木工が山盛りで・・・説明を受けたらそのオシャレ感に撃沈で・・・



ラック購入(笑)akiちゃんが車に乗せて来てくれたのでそれをいいことに(笑)お野菜入れるといいでしょ??ということで、こちらに乗ってるこの素敵なお野菜は


家庭菜園かなでさん→ http://kgkanade.yu-nagi.com/


にて購入!!!


無農薬のお野菜って素敵だけど高い印象ですよね??


しかしかなでさん!!!!めちゃくちゃ安い!!本当に普通のスーパーの感覚で新鮮で安全なお野菜を買えるって幸せ!!


そしてなにより美味しいのです!!甘いお野菜ドキドキ



かぼちゃ、里芋、安納芋、ねぎ、大根、人参  そして玄米 を♪


そしてそして、お米。いつも買っているお米と同じくらいの値段で買えて、お野菜も毎月届けてくれるという、なんとも素敵な年間契約がありまして、お米の年間契約しました!!!


毎月楽しみ~!


こちら関係ないですが、



先日、共進牧場にて1500円(安い!!!)にて購入した、ミルクポット


(昔はこれに本当に入れて運んでたんですって)こちらに今、お米いれてますので、これにかなでさんのお米が入り、fine*さんの棚にお野菜など・・・ってキッチン~!!おしゃれになるかも?楽しみ!!!



そしてお次からは女子もの。




ムスメたちへのお土産にと決めてました~!


Nyniさん→ http://ameblo.jp/small-anco-nyni/entry-11727806089.html



のヘアゴムラブラブか・・・可愛すぎる・・・


娘たちも今朝から早速愛用!!お友達は4つ買いしてました(笑)


何個買っても欲しくなる・・・顔と髪型と・・・見てるだけで幸せになっちゃう~!!!!



そして次は私の。


sopo mile ∞ さん→ http://ameblo.jp/sopomile/entry-11727504380.html



アームウォーマードキドキ


これ、びっくりするほどあったかい!!そして可愛い~!!


手袋をなくしてしまったので、こちらにお世話になります~!!


sopo mile ∞さんは元町でショップもされてますよ~!!そちらも要チェックです!!



そして大暴走な私。


haruさん→  http://ameblo.jp/nagaharu0112/entry-11728772800.html



ピアス~!!!!!可愛すぎる~!!!!!!ラブラブ


ちょっと女子っぽいものを今回は購入!!


そしてまだ止まらない(笑)



haruさんのしていたパール!


悩んだんですが(欲しいんですが、haruさんが似合いすぎていて・・・一緒のするの恥ずかしいのもあり・・・)購入!!!さらには重ねづけしたい華奢ネックレスも(笑)壊れてます。私。


さらにさらに、写真ないのですが、姉にイヤリングとブレスレットをプレゼントに♪


大暴走です・・・(笑)



さらにはここから始まった。


YUP*KAPiさん→ http://blog.goo.ne.jp/yuyumade39



のレザーピン♪


これを買った時からもうテンション上がっちゃって楽しくなっちゃってました~ドキドキ


シンプルですが、すごくお上品で、カジュアルにも使える~!と大好きネイビーで。


yu-yuさんの作るものは可愛いだけじゃなくて、本当に質がいい!!しっかりしてるというか・・・。壊れないし、型崩れしないから安心してヘビロテできるのです~!!!!



そしてそしてこちらも写真なし


my peace*さん→ http://ameblo.jp/akis-mypeace/entry-11728185605.html


akiちゃんとこでお友達にプレゼントの名前はんこをオーダー♪


ポチ袋買いたかったのに時間が!!!こちら、お願いして後日買います(笑)


akiちゃんのはんこ。本当に可愛い!!クリスマスの洋風もいいけど、ポチ袋用の和柄・・・やばかったです!!!akiちゃ~~ん!!!日曜日にポチ袋もって来てくださいい~!!!


と。


すごいでしょ?


大暴走するほど素敵な作家さんたちの作品でした~!!!!!