時分時 ありがとうございました☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ

今日はギャラリーいたやどばあちゃんで時分時でした!!


photo:01




準備に、おしゃべりに、お買い物に…と何かと夢中でまたまたあのほっこり空間を撮影するのを忘れました(^▽^;)



気を取り直して…




オープンと同時にたくさんのお客さまが!!(・∀・)


ブログ見てきましたー!!とお声をかけて頂いたり、
他イベントでお会いした方も遊びにきて頂いたり、
一緒にプレゼント選びをさせて頂いたり…♡♡♡


だんだんとおなじみの方も増えてお話しできて本当に嬉しい限りです(*^ー^)ノ


あ、、
あとひっそり気づいていましたが笑
haruアクセサリーを着けて遊びに来て頂いた方も…♡



一時はパーツ交換にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした(>_<)


前日にひとり頭の中であれこれシュミレーションしてたのですが、全くそれを生かせず。。
やっぱりバタバタ(>人<;)


そんな中皆さまご理解頂き
優しくご対応頂いてありがとうございました(_ _。)



お越し頂きましたみなさま
どうもありがとうございました☆




皆さん終始楽しそうにお買い物、ランチを楽しんでいるのを見て、
このほっこりする時分時大好きだなと実感しました(*^ー^)ノ

主催者のみなさま
作家のみなさま

ありがとうございました!!



そしてそしてもちろん私もお買い物楽しみましたよー!!
また後ほどご紹介しまーす(´∀`)♫


haru
iPhoneからの投稿