MOE METAL | しかしなんやね

しかしなんやね

人生いろいろって訳ですね

いやぁ、関係ないけどなんちゅうかこのリンクを見てほしい

 

・・・いやぁ、萌えメタルですか。

 

エロゲーのテーマ曲をメタル風にアレンジしているこの業界はものすごい!

なんちゅうかこれは萌というジャンルが徐々に様々なメディアを席巻してきた証拠です!

 

・・・いやぁ、明日秋葉原行って買ってこようかと真剣に悩みましたよ。

 

最近深夜でメタルさんという番組も流行っているように、なんか微妙にメタルが流行ってきているみたいだから今の内に押さえておいた方が良いかも知れないね。

 

そう、純愛の真逆のこの概念、何処まで突っ走るか見物です。