31歳の誕生日 | Ma Mode~ポジティブ人生哲学~

Ma Mode~ポジティブ人生哲学~

周りのユニークな出来事から、
私のポジティブな生き方、楽しみ方を伝えます。

今日はMomoの31歳の誕生日でした。
Ma Mode~ポジティブ人生哲学~-naon

*最近多いトイカメラ風アレンジ


パチパチパチぱちぱち

Momo31歳おめでとう~音符

これからもよろしくね。


私は会社から帰ったら、ケーキと料理をせっせと作ってみました。


普段ケーキなんて作らないので、簡単に作れるキットでチーズケーキ作りました。

なかなか美味しかったですじゅる・・!!

これなら私でも作れる。うん。