魂のブループリントは2枚 | 深く碧い海 高く青い空

深く碧い海 高く青い空

我々はいつもスタンバイしている 必要な時に助けをもとめなさい 
これはほかならぬ貴方へのメッセージです

ここで一息・・・ガイドさんの言葉

 

過去生シリーズは2017年1月~

続いています( `・∀・´)ノヨロシク

 

私が受け取る過去生の情報は、

主に退行催眠(ヒプノセラピー)、または、

EFT・MRのセラピーを受けている時に

浮上してきます。

 

その中でも、

ヒプノセラピーを受けている時、

クライアントは

過去生の自分になり切ることが多いです。

 

ただ、亡くなる際の苦しみを

感じることはほとんどなく、

どちらかと言うと、

その人生でやり残したことや、

悔いていることを確認していきます。

 

まあ(*゚.゚)ゞ顕在意識では、

何も見えない感じない状態ではありますが…

 

一人ひとりに必ずガイドさん(守護霊)がついてくれていて、

ハイアーセルフ(高次の自分)が一緒に居ます。

 

ヒプノでは、変性意識状態にあり、

潜在意識にアクセスしていますので、

そうした存在と直接会話をすることが出来ます。

 

出てきた過去生について、

ガイドさんやハイアーセルフから、

詳しいことを聞きたい場合や、

現在の状況へのアドバイスがほしい場合等、

彼らにアクセスすることが良くあります。

 

今回の会話は、

記事 モニュメントバレーの平和な時代 

で過去生に戻った後の、

セラピー後半のやり取りです。

 

        ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

モニュメントバレーのインディアンで、

平和な時代を過ごした私。

やがて家族に看取られて、土に戻っていきます。

 

その人生は、何かを追い求め、

何かを感じながら、

それが何かわからないものでしたはてなマーク

 

彼は時々体の中に居ませんでした。

魂はどこかに行っていて…どこでしょうね~あせる

 

私のホロスコープは、

とても海王星が効いている♪チャートです。

過去生からの影響が強い感じですねガーン

 

そこで後半では、

過去生の彼と私の共通点に

ついて聞いてみましたブラシ

 

インタビューアーは

飛行機のフリーナビゲーターAさま、

応えてくれるのは、

どうやら私のガイドさんです。

 

 

ガイドさんは、わたしにとっておなじみの、

白いひげのおじいさんです。

 

        ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

『人間のブループリントは2枚、

 今生の設計図が一枚あって、

 その上にもう一枚ある。


 上の一枚はほぼ毎回同じ、

 透き通った紙に書いてあって、

 その2枚の設計図が重なっている。

 
 一枚は同じものを使い続けている。』

 

これが一つのパターンでしょうかねぇ~♪

 

以下のお話は、私の場合なので、

他の人には当てはまらないかもしれません…

 

今生も汗話の途中で意識が飛んでいて、

いわゆる、地に足がついていないことが多いの

何故ですかはてなマークと、聞いてみた!

 

…時々人の話が耳に届いてないことがあるんだな…

…結構大変なんだ これがパンチ!


魂の癖なのでデフォルトになって組み込まれている。


 それは方向性を見失わないための

 方位磁石みたいなものだ。


 貴方の魂はこっちに向かって立っているんだよ。

 

 そんな立ち位置をセッテイングして

 生まれてきている。』


 まず、生まれて物心つくかつかないかの時に、

 必ずスイッチが一回入る様です。

 

…これは いつごろの前世からか解りませんが、

  生まれる度に一度は入るってことかな?…


『それからは、その時代に合わせて生きていくので、

 穏やかな人生なら、

 一生のうちに何度となく思い出される。


 激動の人生ならば、それどころではなく、

 時代とともに一生懸命生きなくてはいけない。


 常に根底に流れてはいるけれど、

 それを意識するかしないかは、

 その時の状況による』

 

『最初に魂の目的を決めて、

 長い年月をかけて、

 最後にそこにたどり着くために組み込んである。


 意識を飛ばすのは副作用みたいなもので、

 反応として出てしまう。

 

 そういう仕掛けをしておかないと、

 人間は自堕落になる。』

 

…そういう仕掛けだったのかい、

  本能に引きずられちゃうもんねぇ・・・


魂の目的と肉体の目的

 

 魂に肉体を従わせるため入れたもの。 


 肉体が暴走しないようにする歯止め。

 =良心があるから悪いことはしないという事と同じ。』

 

           …笑い泣き

 

それで、上差し人生のブループリントは2枚・・・という話になりました。

 

ガイドさんから、もう一言…


 空の動きが激しい時期。

 世界でも日本でも

 個人の生活にも、

 大きな影響を与えている。
 

 今の時期はどの人にとっても

 動きの激しい時期。

 
 一つひとつ選んでいくことが、

 その後の人生を大きく変える可能性がある。

 
 一つ一つ意識的に選び取っていく

  
 なんとなくではなく、

 自分はこれを選んでやっていくんだ

 という自分の意思を確認して

 やっていけば大丈夫。


 服を選ぶ時でも、

 役に立ちそうだからとか、

 便利そうだからではなくて、 

 自分の意思をはっきりさせることエプロン

 
 これが『好きだから』
ハイヒール『着たいから』などでいい。

 そういうことをはっきりさせて選んでいく。

 
 少なくともそうすれば後悔はしない。

 

 

 

お祝い春分を越えて、宇宙元年おめでとうございます富士山

 

新しい年が始まりました。

後悔しないで、一つひとつ選んでいく♪

そんな生き方をしていきましょう音譜