お家で食事会~♪ | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

昨日の晩は、お家で急きょ食事会でしたあせる
photo:01

兄君と友達2人+私の4人

これはもうほとんど食べちゃった状態なんですけど・・・にひひ



昼過ぎに出かけた兄君。

この春から就職でお家を出た友達と会うっていうので

きっと、夕食はいらないだうな~と思い、

早めにお風呂に入り(5時代べーっだ!

1人でゆっくりあるもので済ませようと思っていた所


兄君から電話で

「今日、家でご飯食べていい?」

えっ

「いいけど・・・。冷蔵庫には何もないし、お風呂から出たばかりなんだけど・・・」


と言いながら、お買い物をまかせて

慌てて、身支度&お片付けあせる

リクエストの豆腐明太

photo:03

あるもので作った大根のサラダ
photo:02

後は

・トマトスライス

・タコのガーリック焼き

・鶏肉のソテー玉ねぎと茄子と一緒に

・カマンベールチーズ

・アボカド

・もくもくファームのウインナーなどなど

いかにもおかずというよりも

おつまみが並びました~にひひ


兄君と友達が20歳を超えたので

一緒に飲めてちょっとうれしい~ビール


私は、眠くなったのでお先にぐぅぐぅ

3人はふらりとどこかへ出かけてしまいました~

歩いてどこへ行ったんだろうはてなマークはてなマーク



ペタしてね