あればよかったのに・・・。 | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

あなたのやる気スイッチは? ブログネタ:あなたのやる気スイッチは? 参加中


どこにあるかな~?

急に


何かやりたい!

ってことはあるんですけど

スイッチはどこにあるのかな~

自分で押せればいいんですけどね・・・。



"やる気スイッチ君のはどこにあるのかなかな~”

ってCMありますよね~

兄君が中三の頃

「スイッチあったら押してあげるよニコニコ

って言ったら

「昔はあったけど、ぶっ壊したからもうないドクロ

って言われましたあせる

やっぱり・・・って思った母でしたガーン


やる気スイッチを入れるには

「ホーンビーム」

ですね(バッチフラワーです)

きっとやらなくっちゃ!って思ったことができると思いますパー

ホーンビームを飲もうって思うまでが・・・ねにひひ



でも、料理は別です

先日東坡肉つくりましたパー
nadesikoのアロマ生活-ipodfile.jpg

豚バラで作るんですが

角煮よりも柔らかくって好きですニコニコ

ペタしてね



今日の献立

○白菜と豚の重ね蒸し

○豆腐のきのこあんかけ