お店巡り |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

 

この日はhoshi*

 

友人とちょっとお店巡りキティ×笑2

 

土佐山田町のちむにぃさん花に行ってきましたほのぼの

 

 

かわいい店内に女子達ガールの心heartをほんわか音符なのに

 

激しく揺さぶるハートかわいいパンにへに雑貨たち蝶々

 

 

 

 

 

私もついこのパンの(だるまだけど、頭、おにぎり?)揺さぶりに

 

参りましたてれ(苦笑)

 

美味しかったですはーとまた行こうっとキラキラ中毒性ありヨッ

 

もんすたーchimney

 

香美郡土佐山田町神通寺346-2

 

営業時間 8時~18時

 

定休日  日曜日・第1・3月曜日

 
 
 
お昼は沢マンの藁やさんへうふっ
 
 
ケーキ3人で2個を分けて頂きました音符
 
大満足ハート