久々のブログです★ | 撫子のブログ

撫子のブログ

ブログの説明を入力します。

久々でごめんなさい(゜д゜;)

おととい、昨日と、山梨県内をグルグルとびまわっていました車DASH!

でわでわ、おととい、昨日でお邪魔させていただいたサロンさんをご紹介いたします。

まずは、、、

富士吉田のCure Stageさんキラキラ
撫子のブログ

撫子のブログ
お邪魔したのが夜だったため、外観がわかりずらくてすみません汗

店内には天井におっきなハートがありましたドキドキ


撫子のブログ

撫子のブログ
かわいいですよねラブラブ女性のオーナーさんで、とっても話しやすく、とても居心地がよかったですアップ

ちなみに、住所は…富士吉田市下吉田2234-1です(‐^▽^‐)そして、月曜日がお休みだそうですニコニコ


Cure Stageさんの帰り、気になるショップをみつけました( ̄▽+ ̄*)


撫子のブログ
メンズ、レディース両方とりあつかっている、超おしゃれなお店でした音譜

スタッフさんもとても気さくで、ついつい長く居座ってしまいました(^^ゞ

ちなみにお店は…富士吉田市下吉田2072-4にあります(*^ー^)ノ

お電話番号は、、、0555-24-1587、11時オープン~20時クローズだそうです音譜

お休みは、毎週水曜日ですv(^-^)v


また、フラッと寄るので、そのときはよろしくお願いいたしますo(^-^)o


でわ、今回はここでいったん……


次回に続きます~(*゜▽゜ノノ゛☆