ナコミ祭りにひな祭り | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

なんで こんなに いろんなことがいっぺんに起きるんやぁぁぁぁぁぁ。
というぐらいの日々で、「なんかにとりつかれてるのか?」
「日頃の行いが悪いのか?」と思ったりもしたのですが
いやいやいやいやー、こんなこともあるんでしょう。

こういうことちゃんと乗り越えて また次が来るんだわ。ドキドキ
大変なことのあとには もっと 嬉しいことがあるんだわ。アップ

常にそう思っています。合格

3月1日は まちにまった「ナコミまつり」です。

かなり 無茶なタイムスケジュールを組んでいるのですが
いやな顔ひとつせず、一緒に進行かんがえてくれはった
都雅都雅の広瀬さんには 本当に感謝です。

そして、私の呼びかけに快く 集まってくれはる
ミュージシャンのみなさん!ありがとう!
明日は よろしくおねがいします。


そして 3日は 京都の新京極のお寺 誓願寺さんでライブ。
これもまた 女子いっぱいあつまります。
私も女子の中にいれてもらうねんー。いいだろーーー。
Yammyとオルガン弾きの花ちゃんと トリオります。
こちらも どうぞ よろしくね。