とことことこなめ | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

実家二日目。家
昨夜は父も病院、母もショートステイで
初めて実家で一人。。。こういう状況って今までないので なんだか
しんみりしてしまう。たらーっ(汗)

親も歳だし、いつも居て当たり前だったこの家から
いつかは いなくなるんだなぁ、、とか思ったり。。。
一人、めったとみないテレビみながら夜更かしして しまいました。あっかんべー
今日は母が帰ってくるので戦争だわ。

そして、今朝、息子からメール。。
この春、大学卒業して4月から入社するのですが、初勤務地(寮が)は
愛知県の常滑。。。とーこーなーめーーーーーーーー!

うわぁ、息子居なくなったら寂しいなぁ。涙
一番 私のことかまってくれるのは奴なのに!wwww
私がインフルになったり、嘔吐下痢になったり
腰痛で立ちあがれなくなったりした時も、
一番看病してくれたのは奴なのに!ダッシュ(走り出す様)

愛知のみなさん、宜しくお願いします。ブタ
常滑ってイナカ?

今週だよ↓