日限縁日&またまた再発! | naco

naco

創作、出展、旅、日々のこと

ネフローゼ症候群という病気になって、今年で4年目かな?
その間に再発が6回。特に今年は、毎年5月に入院しているので
それを免れたか…?と思った矢先に再発。そして今回の再発2回目!
頻発しているわー。 もう、わけがわかりませんわ。

猫アレルギーで 再発していると思っていたのに
再発するたびに 何でも無い事で蛋白が出てしまうようになってしまった。
やはり ショックです。暑いし、だるくてグッタリ。

しかし 今日は出店です。私は行けませんが 
☆ 岡山 千日前商店街アーケードにて
『日限縁日』15:00から21:00まで 

草木染めと燻製醤油に燻製味噌の取り合わせ
妙かな? でも 美味しいっすよ うちの燻製商品!
きっと 今日はリピーターさんもやって来てくれるはず。

子供達は 元気でワイワイ 楽しくやってます。
皆さん遊びに来てねー♪


naco-7畝も雑草だらけ
naco-7畝 うるち米
naco-雑草だらけ 餅米

それから それから うちの田んぼですが
ほい この通り 雑草だらけ
わちゃちゃ~
明日は 田車やりますか

田んぼや畑の雑草だらけは ホント待ってくれんよな~
あっという間に 収穫なしに どんどん近くなる
でも 無理は禁物 安静安静っと