いじめっこでいじめられっこだった恥ずかしい過去~クズでもプロシンガーに① | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。





実は僕は小学校3年位の頃から


いじめにあってました。


もっと前からかもしれない。幼稚園の頃からだったかも


なぜいじめられてたかというと...





太っていたのです。今も太っていますが(笑)




多分、当たり前ですが周りは幼稚ですから


「デ~ブ、デ~ブ」とからかいから始まり


いじめに発展していったのです。



色々ないじめがありました。




集団で殴る、蹴る、


雑巾を口の中に入れられる。。


というのもありました。


無視されるのもきつかったな。まあひと通り経験しました。





今でもおぼえている最悪ないじめは


小5位だったでしょうか。。



女の子の前で服をズボンをパンツを

脱がされた事です。




5人位で押され込まれ集団でオカされ?ました。




殴られるより蹴られるより何されるよりきつかったです。



その頃自傷行為をしていました。



体中の自分の毛をむしっていたのです。


腕や足の毛から始まり眉毛まで。。


なんかむしっていると落ち着けたのです。



やがて自分の体毛がなくなると、


弟や年下の弱い子の毛をむしり始めました。




いじめにあっていながらさらに自分より弱い子をさがし


いじめて自分を保っていたのです。




いじめられっこでありながらいじめっこという


クズな子供でした。




この頃自分をなんとか保てたのは


マンガや野球でした。



藤子不二雄がいなかったら。。








長嶋茂雄がいなかったら。。









もっと悲惨な事になっていたでしょう。






でもいじめやいじめる事が止まる事はなかったのです。







なんでこんなブログを突然かきだしたかというと。。


キーボードをうつ手も震える位


嫌な過去をなぜ打ち明けるのかというと。。







僕の大切な生徒さんに知ってほしかったのです。





こんなクズでもプロになれたのです。




こんなクズな僕を救ったのは。。



この続きはこちらっ!