ラーメンフェス第4弾 | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
またまたブログサボりぐせでてます。
今日はお休みで寝てました。夢をみたのですが、私が銀座で働いてる設定で、お店に行く途中に、大倉くんに会って、声をかけたら塩対応されるという、いやな夢でしたw
なんか、リアルでイヤだったわ( ̄▽ ̄)


先日ラーメンフェス、第4弾に行ってまいりました。
一日は一人で、もう1日はお友達とシェア食いで。


食べたものまとめ

らーめん師匠なぎさんのオススメ、肉玉そばおとどの極肉そば

{99FFCA14-3768-41BA-AA77-FC8625274BAE}


オススメだけあってこれはうましでした!
お肉の味付けが、ホルモンぽかった。ホエー豚のバラ肉らしい。たまごをあとから割りたかったのに、早々に割ってしまい、あー!味が変わってしもーたーって、がっかりしました(´;ω;`)


続きまして、頑者のカニのネクストレベル
{390D5CDA-57EA-49F6-8DE1-F12850EA4CE9}



このネーミングwこれはねー、正直微妙でした。カニの甲羅のスープだったので、旨味はしっかり出ているのですが、つけ麺なので、もう少し塩気が欲しかったかなー。この前のウニが美味しすぎたので、比べると、うーん。て感じ。


そして、こちら。九州とんこつモヒカンラーメン
{6685F334-5169-4F21-B385-863F6ED39C8A}



とんこつスープ意外にうまかった!
この店が一番並んでなかったのですが、この日食べた中では一番おいしかったかも。
ここの、店員が、うちの店だけ並んでないじゃん!て大声で言ってたらしいw
前に座ってた人が言ってました( ̄∀ ̄)


そしてー、町田の進化と、一番いちばんのコラボラーメン
{4D837FBA-FB5A-48EA-9CD6-8240B539784B}



すごい行列だったので、これは食べたいと思い、並びました。
すごい人気のラーメンらしいのですが、私はそこまで好きではありませんでした。
うーん、なんでかな?
塩と醤油を混ぜるとこんな味になるのですねー。なんというかぼやけた感じに思えて、そこまでおいしいとは思えませんでした。


そして、しめはこちら、稲葉の鶏白湯味噌つけ麺
{CD318F9F-2AE7-47FB-BD3D-29112464B9D6}


これもねー、とにかく重い!
鶏白湯独特の、スープがコラーゲンぽいので、食べると潤う感じはよいのですが、もったり×もったりなので、かなり食べるのが辛かったです。と、いうかここにきて若干飽きてきてる?w

ラーメン師匠のなぎさんが言ってたのですが、回を重ねるごとに、食べれる量が減ってきてると。師匠はラーメン疲労と呼んでおりましたw

なんでも食べ過ぎはダメですね( ̄∀ ̄)
でも懲りずに今週も行きたいとおもいますよ!

師匠のオススメはとみ田のつけ麺だそうでーす。

明日は雨かー。やだやだ。
眠くないけどお仕事なので無理やり寝ますね無気力ピスケ
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ