町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

NEW !
テーマ:
こんにちは*\(^o^)/*

27時間テレビ、キスマイみたかったけど、朝4時からってむーりー真顔ダウンダウン

ベタ録りしてきました。帰ってから、見るとします。

さてとー、現場の方ですが、少年たちとドリボの当落も出て、だいたいはっきりしてきました。

今後の予定音譜音譜

7/30  はっしーソロコン
8/4,8/7   キスマイドーム
8/11   えび代々木
9/6,  9/13   少年たち
9/9    ドリボ

はしソロは一人参戦。

少年たちは、もしかしてぜいちゃん二人がでるかもと思い応募しましたが、ストンズ、すのちゃんたちも見てみたいし、二回行くことにします。

何気に少年たち初めてです。えびきすのDVDは持ってるので、内容はなんとなくわかりますが、演者によってもすごく変わりそうだからたのしみキラキラおねがいキラキラキラキラ

あとは日生の振り込み!!
まだ終わってませーん。
いろいろ迷ってて…

あの用紙書くとき、第3希望まで書いたほうがいいのか、どうなのか。
どういう抽選なのかわからないですよねー。

でも、大体当選するときは第一希望が多いから、第二くらいまで書けばいいのかなーなんて。

劇場枠のハガキ応募も、どうなんだろう?

以前にドリボで、北海道の妹の住所を借りて応募したら当選して、しかも一階E列!
劇場枠って何気に神席くることもあるんですよねー。最前なんて話も聞いたことあるし。

なかなかあなどれないです。ハガキも書こうっと!

押し寄せるヲタ予定に備えて体調を整えよう!
ということで、またスムージー。

{28830503-C890-4B3F-AFE6-5E9B373F1DA6}


今日はバナナ二倍    ごま、きなこ、青汁も二倍!!
ドロッドロでしたwおなかも快調口笛口笛

お仕事もがんばろ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヲタごと」 の記事
NEW !
テーマ:
本日は初めてご来店のお客様のご紹介です。


ルシェルに初めてご来店される方は、どんな理由からいらっしゃっていただいてるか、お客様によくお聞きします。

こちらのお客様は、大きなサロンが苦手で、女性スタイリスト、プライベートサロンを検索して、ルシェルを探し出して来てくださいましたウインクキラキラ


町田は特に美容室が多いので、数あるお店の中から、選んでいただけて本当にうれしく思います。ありがとうございます照れラブラブ

今回はバッサリ切りたいとのことでしたので、ミディアムから、ショートボブにすることに音符音符


Before
{8662867F-CD1A-4A8C-AB5E-1E5EC671796F}




After

{B1B9CCDD-AADF-4CFE-B8ED-437198FA5187}

{24C3C861-EC79-4CA2-84FB-D54416392172}




かなりスッキリしましたね流れ星OK

もうすぐ同窓会があるとのことなので、newヘアーで楽しんでいらしてくださいね*\(^o^)/*

ショートボブは約1カ月くらいで、形が崩れてきますので、早めにカットしにきてくださいねウインク

ありがとうございました音譜音譜
またお待ちしておりますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
さてさて、次は玉森くんのソロです。

白の世界観とEDMがテーマ

正直、びっくりしました。ここまでもすごいものができるとは!

ほんとに、ただただ、美しい。
{992460CD-EA9E-454E-8EF0-6B4A7ECB8767}

{26AAAEED-3DA4-45FF-BF2D-7D960BCA9E46}

{2D062800-5617-4E2C-AD14-C2A2EFA610B9}

{3D3AAC09-B700-4C67-B3D5-3C5BFF108F5F}

{2A1E1664-330C-49E0-BAC9-2B489E7972BF}


サビがダンスってゆうのも、斬新ですよね

そして、この背筋。後ろ姿、まるで彫刻のよう。現実感のない、幻想的な映像でした。
{439D66F1-90F1-4F41-A158-6EF539E1011B}


このペイントも、CGだと思ったら、メイキングをみたら実際に垂らしてたし!

このまえ、このDVDを貸してくれた後輩とも話したのですが、美容師のコンテストとか、美容業界誌に出てきそうな雰囲気だよねーって。

玉ちゃんの中にこんなすごい感性があるとは思ってなかったなー。
でも考えてみたら、服装とかもいつもモード系でしたね。パリコレか!みたいなコートとか着てたもんな。

ジャニウェブで、いつだか忘れたけど、自分のファッションが理解されないのは悲しい的なこと書いてて、その時は、まああんな高いブランドのウン百万もするものをジャラジャラつけたりするのは、いかがなものかと、私も正直理解できませんでした。

高いもの身につければいいみたいな考えなのかなーと思って、なんか違うなあーと。

でも、このPVを見て、玉ちゃんは、はじめからこういう感性の人で、凡人には理解できない高いアクセサリーとか、攻めすぎの洋服とかも、本当に好きで身につけているんだなあーと、今更ながら理解できた気がしました。

この作品は、キスマイの枠、ジャニーズの枠を完全に超えているし、幻想的でアーティスティックで、玉森くんの感性ってすごいんだっていうのを知ることができる、素敵な作品です。

中性的なルックスも、この白の世界観に合っていて、いいのかも。
ジャニーズ初のパリコレモデルになれるかも知れないなw

玉ねぎ生活してる、フワフワ玉ちゃんにキュンキュンするみたいなあの時のような気持ちはもうないけど、このPVみたら、なんかこの人、アーティストとしてすごいものを持ってるって思いました。

ぎゃー!かっこいい!っていうよりは、ふわーっとため息がでるようなそんな奥の深い感覚、息をのむ美しさ。

これも、みやっち同様、実際のステージだとどんな感じになるのかなーと、今からたのしみニコニコキラキラ

バックは誰かな?あとで調べてみよーと。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。