滝沢歌舞伎 4/21 | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

こんばんはーやる気なしピスケ
風呂入って、マッサージチェアしてたら、携帯を隙間に落として、マッサージチェアをひっくり返して、やっと携帯出てきました。疲れましたwなちゅぽむです。

本日は、かわいいかわいいお友達のうさぎちゃんと滝沢歌舞伎をみに行ってきました(^。^)
ぜいちゃんを通してお友達になってから何回か会ってるけど、隣で一緒に観劇したのは今回初めて!
{CB482B81-43D2-4AAB-A419-CD7450288217}

{FFDB494B-13DE-44E3-A50A-99EDD5A02D80}

{2DD6D5E7-4DF6-4EDF-884C-AB2CAFEF6DB1}



お互い、意外と一人行動が得意なタイプなので、仲良しなんだけど、一緒に入ったことはなくて、すごく楽しかった(╹◡╹)
感動をすぐに分かち合えるってすごく嬉しいねー

今日は本当にどうもありがとうね(^◇^)

うさぎちゃんは常に林くんレーダーで出てくるとすぐにロックオンしてましたw
さすがの野鳥の会だわ。

やっぱり歌舞伎は楽しいし、観ると幸せを感じて、テンション上がります(^ ^)


林くんのこどもつかい、ほんとに怖かったです。ぶるぶる、、、
お席が、通路近くだったので、わたしものすごくビクビクしてましたw
あのお化けたちに襲い掛かられるのでないかと。笑
林くんて、やっぱり舞台が似合う人ですねー
セリフがきちんと、スルッと入ってくる、澄んだ声。改めてすごい才能だと思うし、滝さまに必要とされている人なんだなあと今日の演技で感じました。


室くんも初めてみましたが、この舞台に全力で挑んでるという気迫を感じました。
殺陣も演技も素晴らしいし、林くんとの、おしゃべりの掛け合いも、さすが関西!て思いました。たくさん笑わせてもらいましたねー


今日はたにむはいなくて、目黒くんでした。
目黒くん、汗かいて、すごい頑張ってて、かわいかった(^◇^)
たにむはどうしたんだろう?

スノもみんな素晴らしかった!
五月に北海道からみにくる妹に、なべしょの立ち位置確認してきてと言われていたので、わりとなべしょ中心にみてきましたw
前半は上手が多めでした。
イヌもほんとおもしろすぎ!おかしくて声出して笑ってしまったわw
おまるさんもかわいいし、相方もんぱる担当のひーさまも、筋肉バキバキすぎですごすぎだしw

新曲もすごくかっこ良かった!
ごっちの振り付けということなんだけど、細かくは説明できないのですが、すごくごっちっぽかったです。

やっぱりスノーマンあっての歌舞伎だなあって思いました。

あ、あべちゃんのお天気も帰りに慌てて撮りました。忘れないでよかった、よかった。

{989CF0D2-3141-4CA3-B04F-E8FC92EDB331}


ちびじゅも前から注目してる、ヴァサイエガ渉ちゃん、かわいかったし、あんなにアクロバットとかできるようになったんだ!ってびっくり。

同年代の豊田くんは背が伸びて、声変わりもしてましたが、渉ちゃんはちっちゃいままでした。相方のもんぱるも、渉ちゃんてずっと小さいねーなんて言ってましたが気づいたときに、すごいでかくなるんだろーなーとか、思わず母の気持ちで見てしまったりw


最後の水!すごすぎです。去年は二階席からみてたのですが、今日は一階だったので、迫力が違いましたねーびっくり
途中で、縄跳びしてたの笑いましたわ。あれは今年からなのでしょうかねw

とにかくみどころありすぎで、楽しすぎて、これは毎年見た方が絶対にいいわ!って思う
舞台です。

来月はなべしょ担の妹が上陸します。強運の妹名義で、さらに前の席で見れる予定なので楽しみすぎますニコニコキラキラキラキラ
妹も、きっと興奮しすぎて震えることでしょうw
相方もんぱるは、生ひーさまの筋肉をガン見することでしょうw
わたしはまんべんなく見ます。


と、いうことでほんとに楽しい一日でした(^◇^)
うさぎちゃん、一緒に観劇してくれてありがとうでした!

明日は築地グルメを紹介いたしやす。
おやすみなさいzzzzzzzzz