海外コスメ♡アイシャドウパレット | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだGW中ですが、今日はゆっくりウインク
パパが子供達連れて遊びに行ってくれてます。
グッジョブ‼︎



という事で、コスメ話口紅ラブラブ

最近、海外コスメ欲しい病。

メイクする方の動画とかをめっちゃ見てますニコニコ

暇人。
見だすと時間が足りなくなるの。当たり前だけど。

日本の方もだけど、海外の方とかハーフの方のメイク動画も♡
自分には似合わないのはわかってるけど、すごい勉強になるんです!できないけど💦

そしてそして、ネットで海外のサイト見たりして、ときめいてます♡
楽天やAmazonにもあるんだけどね〜割高。



まずは、hudaビューティーのニューニュードオススメって言ってました!
誰にでも使いやすいパレットみたいなんですラブ

ラメとかもめっちゃかわいい💕
発色も👍


アナスタシアもよくオススメしてます。
使いやすそうなカラーハート
質感とかも。



と、前々からチェックしてたカラーポップキラキラ

名前の通り!カラバリ豊富で、見てるだけで満足出来る感じ。
YouTubeもたくさんUPされてます💡

Disneyコラボのコレが一番欲しいかな!




と、韓国コスメも♡
clioさん。
プチプラだから、試しやすい!
私はカラーに迷ってまだポチれてません。
やっぱピンクかな〜



エチュードハウス、お安い‼︎
ビックリした。レビューチェックして、良さげなら買いだね〜
海外の物を販売してるサイト。利用してる方多いですよね。
コスメから、オーガニックフードやサプリなどを扱ってるので、時々チェックしてたら、欲しいもの沢山笑い泣き
葉っぱにリンク貼ってます。




メイクもだけど、スキンケア頑張りたいんだけどね‼︎
年齢的にお肌の悩みが増えまして…えーん

なんだか物欲ばっかりだから、
あんまり買わないようにセーブしてます。
買って満足する所あるから口笛
見て満足しとこー