WHOMEE♡やっとゲット♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りのコスメです♡

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしたブランド
WHOMEE♡フーミー 

かわいくてプチプラで、素敵なんです!
イガリさんも大好き!

ずっと、気にはなってたけど、近くに取扱店舗ないし、なかなか買えずにいたんです。

が、LOFT行った時にやっと購入照れ
まだ1つだけど。。。


マルチライナーを購入しました😘

comeon
キラキラオレンジ🧡
わかりにくいけど、ほんとにキラキラのオレンジなんです✨←そのまんまw
最初にタッチアップした時、テンション上がったよー

柔らかい芯なので、スルスル描けます。
ラインをひいたすぐはぼかしもきくし、乾けばしっかり密着するので、よれません!

優秀👏

私は目の下にひくの、気に入ってます♡
さりげなくキラキラ🤩

買う時、ピンクのdeeperと迷ったけど、ピンクも絶対使える‼︎イガリさんも推してたし‼︎

こちらに詳しく載ってました。

ちゃーんとカタログ?も貰ってますよー😙

ピンクのパケにハートのロゴも私のツボを押さえてらっしゃるんです💕

少し前の、雑誌アンドロージーの付録がフーミー だったんだけど、買いそびれてえーん
買わなかったの悔やむー
メルカリとかで出てるけど、割高だし、なんとなく買いたくなくて…えー負けた感w


購入時、一緒に買おうか迷ったアイブロウアイテムもやっぱり欲しいえーんブラシとアイブロウパウダー!
アイシャドウもかわいいんですが😍

来月、また新作出るのでチェックしたいとこですグラサン


そして、やっと近くのモールにLOFTができるーーーーーー✨バンザーイ
何時間でもいれるとこ。フーミー もある!

私、本気で転職考えてたんですよ。笑
でも、いろいろ考えて断念したけど、諦めてはいません!

そしたら、今の職場の子、今週で辞める子いて、聞いてたらLOFT行くってーーー目 羨ましい🤤
情報聞いちゃおっ。



おまけ。

他にもプチプラのコスメ買ってたんだけど、全部いい仕事してくれるー♡
メイベリンとCANMAKE。
どちらもグッドー👍

メイベリンはツヤ感のあるリキッドアイシャドウで、つけ方次第ではキラキラ感増します。
CANMAKEは、偏光ラメ!かわいすぎ♡
お値段以上だと思う。

今回の3点でのメイクの相性もいいので、全部買ってよかったお気に入りアイテム達でした😙