令和‼︎ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

れ・い・わ!
れ・い・わ‼︎

コールかけてみた。笑

新元号、令和なりましたね😊
れいわさん、よろしくお願いします♡

平成→令和に変わる時、お正月並みに盛り上がりすごかったですね😅
我が家でも、カウントダウンしましたが😝


にしても、ゴールデンウィーク長すぎ💦
10連休てすごいー笑い泣き
いらないです。はい。

もう子供達も夜型になってます三日月

でも、あっという間に前半終わりましたね😊
雨で予定も変わりましたが。


くまモンに会ったり💕

でも、この後長男、迷子💦焦ったー疲れたー
マルシェ、ゆっくり見れなかった😭





令和元年初日は、
ご近所さん達とバーベキューしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

全部で8世帯‼︎

昼から夜遅まで生ビール

良い方達ばかりで、ご近所さんに恵まれて良かったですキラキラ
去年もしたのですが、子供達も仲良しだし、大人も盛り上がりましたルンルン

子供一部です♡

顔‼︎
うちの子です。


明日もバーベキュー💦
うちでやります。
私、動けるのか。
旦那の友達となんだけど。。。



それと、グリーンランドにも行こうとも思ってますルンルン

息子2人とも仮面ライダーLOVEなので❤️


体力持てーーーーー私‼︎