出演決定! | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)






今日も暑いですねぇ~。

今まさに、夏の太陽を浴びて真白な僕の肌が日焼けしそうでございます。(笑)






{BC73FD50-C839-4B66-AB54-CF8E2F177FC6:01}










そんなことはさて置き!!




この夏の太陽に負けない熱い物語が始動しました!!




舞台『遙かなる時空の中で5』





ゲームや漫画で御存知の方も多い、作品に今回出演することになったので、今からワクワクが止まりません🎶




実は今回、舞台『GANRYUJIMA』で共演した、汐崎アイルさんと再び同じ作品に関わることができるのも、僕の楽しみでもあります。(≧∇≦)











まだまだ、稽古も始まったばかりですが、皆様の御来場をお待ちしております。m(_ _)m





詳細は以下のURLから見れますので、宜しくお願いします☆



http://www.haruka5-butai.com












さぁ~て、今日の稽古も頑張るぞ~↗️↗️








† MASA †