いつ何が起こるか | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)





今日は雲一つない青空が東京には広がっていましたね☆




{F06BF0C7-25CF-4EFA-93A5-B0303A025034:01}









ですが、広島では豪雨が降り続き、土砂崩れなどが発生し、多くの方が亡くなられました。




この写真を撮った時は清々しい気持ちだったのですが、家に帰りニュースを見たら、少し複雑な気持ちになりました。😓










東京の地から、亡くなられた皆様の御冥福をお祈り申し上げます。










いつ、何が起こるか分からない日々、









毎日を精一杯生きていかなきゃ!と感じた一日でした。












また、コメントを下さった皆様、ブログないではなかなか載せていませんが、一つ一つコメント欄に返信しておりますので、これからも応援宜しくお願いします!m(__)m












よ~し!!


明日も一日、頑張るぞ~!!







† MASA †