前髪が目に入る(泣) | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)



早いもので、新年も一週間が経っちゃいましたねぇ~。




僕はと言うと、昨年から伸びつづ・・・、
いえ、伸ばし続けている(笑)前髪と毎日格闘しております。(苦笑)



そんな前髪くんを今日は思い切って後ろに流してみました。✌️




{C5AB5617-6BDC-4A25-B695-D8CF31761769:01}






目付きに加えて髪を上げたことで怖さが増したので、眼鏡でソフトにしてみました。😁





{0E08B2A6-C572-4E4A-95C0-0BEA069A7552:01}







ですが、折角なので、怖さを活かした写メも一枚。






{24A2562E-ED34-45E5-86E6-302FAB69CF78:01}



当分、こんな写メは撮らないだろうな。💦




そんなこんなで伸び続けている髪も今週には切りに行けるので、それまでは思う存分楽しんでやろうと思います🎶



ではでは~。(^O^)/




† MASA †