新年二日目 | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

2日になってしまいましたが、皆様!


あけましておめでとう御座います!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本年も宜しくお願いします!m(__)m











さてさて、昨日は御袋の用意した御節料理や雑煮を食べ過ぎた感が否めない、寝正月になりそうな田村公典です。(笑)



が、今年は去年よりも舞台の告知やテレビ出演などの情報をアップできるように、ますます頑張っていきたいと思っています。😁





そのためにも、僕の好きな言葉

"心こそ大切"

を胸に、どんなに悔しいことがあっても、ムカつくようなことがあっても、全てを自分自身の薪に変えて、去年の自分よりも力強く前進していきたいと思います!!








皆さんも、学生の頃にやった書き初めのように、新年の目標を立ててみては如何ですか?


僕も目標を立てるので、今年の12月31日を迎えた時に、その目標を突破できるように一緒に頑張って行きましょう🎶





{0114ACBC-BFA1-4781-BFA6-D4AB1AAC3624:01}







それでは、新年一発目のブログはこの辺で。


ではでは~。(^O^)/



† MASA †