もう明日は12月☆ | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)




いよいよ、11月も最終日!!


そんな今日は家族で新しく出来た酒々井プレミアムアウトレットへ行ってきました。\(^o^)/



{7C069ACA-FD6F-428B-9254-2CFE2CF82B76:01}




その道中で撮った空なんですが、まるでCGで作られたみたいに綺麗に雲が敷き詰められてるなぁ~、と感じました。

と言うか、自然に瓜二つで作れる、今のCG技術が凄いんですかね?(笑)



さてさて、どんなに技術が進歩しても、役者は生の人間が良いと言ってもらえるように、また明日から頑張っていきたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ








それでは、今回はこの辺で!

ではでは~。(^O^)/







† MASA †