行く道が変わっても頑張ってるんだな! | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)



昨日は子供の頃からの友人とカラオケに行ってきたのですが、久しぶりに会ってビックリ!!Σ(・□・;)

小さい頃はお互いに漫画家を夢見ていたのですが、僕は演者の方に進路を変え、彼はそのまま漫画家としての夢へ向かって今も走っておりました。😁



そんな彼の書いた同人誌を頂き、思わずパシャリ!!




{969D45EB-CABE-4647-9C3F-C1A523F536EB:01}






リンドブルムの妄想散歩というサークル名で、AOTAとして活動しているみたいですので、何処かのイベントで見つけた時は手にとってみて下さい。😊




それでは、これから読んでみたいと思います🎶

ではでは~。(^O^)/





† MASA †